30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

       210日目:53.10kg(-11.70kg)

 

またまた忙しくしてました苦笑

 

体重は順調に推移していってます指差し

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

52.20kg
前日比

+0.25kg(スタートから-12.60kg)

目標まで
あと3.2kg
体脂肪率
31.00%(−0.40%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

焼いて美味しい絹厚揚げ
ベーコンエッグ
間食

さきイカ(お土産)

 

昨日の振り返り

またまた久しぶりの更新になっちゃったけど💦

 

今日はちょっと増えてるけど、昨日最小値更新しましたOK

 

いまは絶賛レディースデー中なので、浮腫みもやっと抜けてきた所だし順調かなと指差し

 

 

最近のことと言えば、先週末にネイルチェンジ。

 

今回のネイルはこんな感じ。

 

またまたピンク系。

 

梅雨だし夏前だし、ブルー系いこうかなと思いつつ、結局落ち着くピンク系にいってしまう…

 

ホロとラメとフラッシュパウダーで、写真よりもキラキラしてます♡

 

グラデだと伸びてきても気にならないんだけど、ベースを薄くピンクベージュ系にしているので、伸びたら多少は気になる感じ。

 

前回のネイル、6週ももたせてしまった…折れたり浮いたりしなかったからいいっちゃいいんだけど、やっぱり長くなりすぎると生活もしにくいし。

 

のびのびにしてしまわないように気をつけなくちゃ。

 

 

前回の記事がいつもよりアクセス多かった?みたいで、Cartierだったし価格改定前の駆け込みとかもあってブログに来られた方が多かったのかな〜?

 

みなさま無事にご希望のものを購入できたでしょうか?

 

実はもう一つ駆け込もうとしたんですが、敢え無く見送りになってしまいましたw

(価格改定前のCartier、ものすごい混み具合でしたね…!)

(私はお店に入ることすらできませんでした…)

 

また次のジュエリーについても書いていこうと思ってます♪

(すでに過去にも書いたものなので、諦め悪いなこいつ、とでも思ってくださいw

 

 

 

食事については相変わらずそこまで食欲が暴走することもなく、お菓子欲もレディースデー前が酷いけど、あとはそんなに…。

 

先週はお菓子欲が酷くて毎日何かしらをちょこっと食べてる状態だったけど、今はぱったりです。

(昨日さきイカ食べたくせにw)

 

お土産でいただいたものが色々とあって、昨日は旦那さんと食べてしまったけれど、何かないかなとストックを探すこともないし、買いに出ようとも思わないし。

 

毎日少しずつではあるけれど、長い目で見ると大きく変化してきていることがわかるので、2〜3日の体重増減だけを見るのではなく、1ヶ月単位で見るように気をつけています。

 

あとはお洋服!

 

自分なりに着たいお洋服をイメージ通りにスタイリングできるようになってるかな?って言うのをチェック。

 

毎日の仕事のときには適当な格好をしちゃうけど、土日は出かけなくてもそれなりにおしゃれして、セルフチェック。

 

もう今の体重で安定してくれたら、私的には好きなお洋服を好きに着られるな!っていう感じで、物によってはもう少し…な所まで来てるかな。

 

たまーに、同じブランドでもサイズ感やたら小さいものあってびっくりする昇天

 

最近の購入品などまた書きたいと思います♪

(今日は久しぶりに仕事が早く終わって時間に余裕がありますw)

(要は暇ですw)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お通じは相変わらず波はあるし、お酒とのお付き合いもうまくいく日もあればうまくいかない日もありw

 

でも前みたいにびっくりすることはなくて、自分の中で調整ができる範囲にはなってるかなと思います♪

 

旅行や帰省で楽しむ予定があるときには思い切り楽しんで、一時的に増えたとしてもその後1週間くらいでリカバリーできるようになってます指差し

 

来週はまた飲みに行く約束があるし、来月は誕生日。

 

イベントは楽しみつつ、自分の身体をしっかり見て行こうと思います気づき

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さてさて今日で224日目、7ヶ月が過ぎました〜気づき

 

210日目の写真は撮り忘れ…月曜日には毎週写真を残すようにだけはしてたので、月曜日のお腹の様子!

 

レディース中でお腹出てるw

 

前回の写真の方が薄く見えるけど、まぁ仕方ないかなとあまり落ち込まずに!

 

見た目的にはこんな感じ。

だいぶ薄くなってきたなぁ…

 

この時のデニムは相変わらずお気に入りで、休日の登板率高い。

 

夏用ニット帽欲しいなぁ…。

 

 

 

 

グラフも順調!

 
4月末〜5月頭にかけて、GWで帰省したり友達と飲みに行ったり、好き勝手してたけど、無事にすぐ戻せて減らせて行ってます気づき

相変わらずたまにグラフを見ながらにやにやしてます←

 

今までの体重の推移はこちら下矢印

2023/10/19 64.8kg

-2.70

2023/11/17 62.10kg(-2.70kg)左矢印ここで7mgに増薬

-2.40

2023/12/17 59.70kg(-5.10kg)

-1.25

2024/ 1/16 58.45kg(-6.35kg)

-0.80

2024/ 2/15 57.65kg(-7.15kg)

-2.10

2024/ 3/16 55.55kg(-9.25kg)

-1.10

2024/ 4/15 54.45kg(-10.35kg)

-1.35

2024/ 5/15 53.10kg(-11.70kg)

 

大きく減るってこともないけど、確実に減っていっているかな。

 

体も慣れてきてるんだろうし大幅に減ることもないけど、食欲はちゃんと抑えられてるし減らないことはないので、このまま継続予定です指差し

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

働き方を見直したい…と言ってたあとでいろんなことが起こってストレスフルだったけど、少しだけ希望が…!

 

もう少しがんばりたいなぁ。。

 

ダイエットも引き続きがんばりますグーキラキラ