30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

     90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

       180日目:54.45kg(-10.35kg)

 

また忙しくしてました苦笑

でも、この夏で一区切りつけたい!

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

53.70kg
前日比

-0.65kg(スタートから-11.10kg)

目標まで
あと4.70kg
体脂肪率
32.50%(-1.00%)

  

 

昨日の食事記録

なし

なし

メンチカツ
焼き芋
間食

クッキー

 

昨日の振り返り

またまた更新していない間に紆余曲折ありつつも、前回更新した時よりも減少指差し

 

GWで少し戻したものの、普段の生活に戻ったらすんなりと戻ってきている感じです♪

 

まずは昨日の振り返りから!

 

といっても大したことはなくて、ただただ仕事でバタバタしてぐったりして気づけば夜、色々とやり取りしなくちゃいけない所もあってそれに対応したり考えたりしてたら20時…

 

旦那さんが帰宅して、ご飯用意しなくちゃと思っていたらお惣菜買ってきてて、一緒にメンチカツ食べました笑

 

あとは焼き芋も食べたくなって買ったけどたくさんは要らない…と言われて(強制的に)はんぶんこ。

 

あんまり甘くなくてがっかりしてた苦笑

 

あとは少し前にコストコ行って買ってきたクッキーを2〜3枚つまんでおしまい。

 

今日は少し早めにお仕事終われたからご飯用意したいな〜

 

やっぱり作って食べた方が変に太るかも…って心配しなくていいし安心。

 

少し夜ふかしして就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

ここの所、鬼門だったお酒ともうまく付き合えているような…!

 

ゆっくり飲んでる事が多かったからか、はたまたしっかり食べているからか、前みたいに気持ち悪くなっちゃうこともなくなってきてます♪

 

体が慣れてきたのかな?

 

もう少し様子見たいと思いますグー

 

便秘もなったりならなかったり…漢方の飲み忘れも相変わらずだし泣き笑い

 

今のところはお腹が痛くなるほどの便秘にはなっていないので、まぁいいかと言う感じ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さてさて、GWのお話もちらっと。

 

GW前半は両親の結婚40周年のお祝いのランチへ行きました♪

 

妹たちも平日休みのところを都合つけてくれて、みんなで集まって両親が結婚式を挙げた式場に併設のレストランの個室を予約。

 

両親には当日まで場所は内緒にしてたんだけど、まさか来られるとは思わなかったととっても喜んでくれました♡

 

旦那さんも車を出してくれて、家族だけでの食事会の方がいいからと運転手だけをしてくれて。

 

旦那さんにも感謝です飛び出すハート

 

その後はそのまま妹①とともに実家に帰省し、旦那さんも思う存分飲んだり食べたりしてもらって、のんびりと過ごしました♪

 

妹が週末などに連休を取得するのが珍しいので、私も妹と実家で過ごすのは久しぶり。

(もう一人の妹②は年末年始には良く会うのだけれど、妹①は年末年始もあまり関係ないお仕事)

 

合間のお仕事も月初でバタバタしてGW後半、今度は神社仏閣巡り。

 

2日間もw

 

でも、私も行ったことのない所へ行けたり、好きな場所に行けたので楽しかった♪

 

そしてその後はついにアレを購入…。

 

もったいぶるつもりはないんだけど長くなるし、自分の記録の為にも別記事で書きたいと思います鉛筆

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

少し働き方を考えたいと言っていた矢先にいろいろな事が重なって、今は準備期間なのかな〜

 

まだどうなるかもわからないけど笑

 

マイペースに自分にできることをしていこうダッシュ

 

ダイエットは現状維持でがんばりますグーキラキラ

 

更新は相変わらず飛び飛びになりそうだけど💦

 

またちゃんと記録していけるように、身の回り整えていきます!