30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

 

週末♪

今週は週中で祝日挟んで休んだばっかりだからいつもより週末感が少ないにっこり

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

55.65kg
前日比

-0.60kg(スタートから-9.15kg)

目標まで
あと6.65kg
体脂肪率
33.50%(-0.20%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

サラダ

焼いて美味しい絹厚揚げ(きのこあんかけ)

なし
間食

チップスター

 

昨日の振り返り

急に減った…!

 

おう通じがしっかり続いて体調も良かったし、いい感じで減ったかな?

 

 

 

昨日ものんびり起床。

 

またまたお布団からなかなか出られず。

 

身支度整えてお仕事開始!

 

なんだかんだとやること詰まってて、最近気づけば午後のお仕事の時間に。

 

暇よりはいいんだけど。

 

そのまま午後のお仕事に突入して、そちらものんびりではあるけれどいくつか納品したら後は確認待ち。

 

最近確認待ち多いな…。

 

待ってる間にご飯の準備。

 

ほぼ前日と同じで写真が間違い探し状態w

 

昨日も美味しく食べましたスプーンフォーク

 

しばらく休憩してたら諸々の確認が済んで、やっとお仕事終了!

 

あとはひたすらのんびりでした飛び出すハート

 

 

 

4月に旅行の計画を立てていて、ここ数日は旦那さんと絶賛会議鉛筆

 

昨日の会議中には旦那さんが買って帰ったチップスターを食べながら。

 

調べ物したり予定を確認したりまとめたりするのは大好きなので、最近の旅行では夫婦で共同編集できるアプリで旅のしおり作りをするのにハマってますおいで

 

行きたい場所や、やりたいことをリスト化して下調べスマホ

 

お互いにお互いの隙間時間で調べたりしたものを、一緒に話しながら旅のしおりを作っていく過程はとっても楽しいです指差し

 

 

 

いろいろ話したり調べ物してたらうっかり夜ふかしして、少し遅めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お通じ復活してすっきり。

 

ただ、今日はまだお通じきてなくて少し心配…大丈夫かな驚き

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はひたすらのんびり。

 

明日は夕食を食べに行く予定があるので、それ以外はいつも通りで過ごしたいな…できるかな驚き

 

がんばりますにっこり