30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

 

今週はラスト!

あと少しがんばるぞーグーキラキラ

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

56.25kg
前日比

+0.15kg(スタートから-8.55kg)

目標まで
あと7.25kg
体脂肪率
33.70%(−1.00%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

サラダ

焼いて美味しい絹厚揚げ(きのこあんかけ)

じゃがいもガレット

さつまいも
間食

おせんべい

 

昨日の振り返り

ちょい増え。

 

今日も引き続きお通じありで体調としては悪くないので、あまり気にせずいつも通りを意識しようと思います♪

 

 

 

昨日ものんびり起床。

 

起きてはいたけど、なんだか寒くてお布団から出られなかったなぁ…。

 

お風呂入ってさっぱりしたらお仕事開始。

 

昼過ぎまでバタバタとこなして、そのままもう一つのお仕事へ。

 

こちらはいくつか納品したら後は確認待ちのものだけが残ったので、ここで一旦休憩。

 

 

 

遅めのランチにはまたこの組み合わせ。

 

飽きてませんw

 

しかも前日の買い出しの時に、安いから、と旦那さんが絹厚揚げたくさん買ったので、しばらく続きますよだれ

 

じゃがいものガレットも作って食べて、すっかりお腹いっぱい。

 

その後はひたすら待ちなんだけど、ずっとどうなるのかがわからない状態。

 

私の方でできる限りのことはした後だからもうどうしようもない昇天

 

終わるに終われなくてマイッター。

 

 

 

夜はMLB見てまったりして、旦那さんとうっかりおせんべいタイム。

 

前日に作ったさつまいもも食べて、のんびり過ごしました♪

 

うっかり夜ふかしして少し遅めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お通じ復活してすっきり。

 

体重増えてるけど良く食べてるし、今日も引き続きお腹の調子は良い感じです♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

週末まであと少し♪

 

がんばりまーすグーキラキラ