30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

 

今週は祝日挟んだからだいぶ気が楽だ〜♪

がんばるぞーグーキラキラ

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

56.1kg
前日比

+0.50kg(スタートから-8.70kg)

目標まで
あと7.10kg
体脂肪率
34.70%(+0.30%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

ラザニア

パイナップル

さつまいも
間食

チョコとかお菓子

 

昨日の振り返り

うん、やっぱり戻ったね昇天

 

でも今日になって便秘解消して少しすっきりしたので、今日・明日しっかり節制して週末迎えたいと思いますグー

 

 

 

昨日ものんびり起床。

 

旦那さんとどうするか相談して、昨日は1日おうちDayに。

 

ご飯は少し前からリクエストされていたラザニアに。

 

少し足りない材料があったのでまずは買い出し!

 

 

 

買い出し後、早速作り始めてランチに。

 

旦那さん、ラザニア大好きだったみたいで結婚後に初めて作って以降、度々リクエストされる。

 

なかなかいい器がないな〜って思ってたけど、昨日はiwakiで作ってみらちょうど良い量だったから、次からもこれで作ろうっと♪

 

↓これを買ってからお気に入りで、いくつか揃えたiwakiさん。

 

↓次はこれが欲しいかなぁ。でもバラで買ってサイズ揃えていこうかなぁ。

 

 

午後はもうひたすらのんびり。

 

甲子園見て、終わったら少しドラマ消化してその後はMLBの開幕戦見て。

 

なんだか野球三昧な昨日でしたw

(意外と野球は好き)

 

合間に旦那さんにもらったクッキーやドライマンゴーを食べたりいただきもののおせんべい食べたり、さつまいもで間食用に作ったおやつ食べたり。

 

さつまいもは夜にも食べて、ちょこちょこと色々食べてた日だったなぁ。

 

間食用のさつまいもは、スティック状に切って焼いて塩振るだけ。

 

さつまいも自体が甘くて美味しいし、このままでも十分!

 

旦那さんはここにバターとかお砂糖も追加して、塩バターな味付けが大好物ですよだれ

 

スナック菓子とかは食べなかったので良しとしましょうOK

(甘い)

 

野球のあと少しのんびり過ごしたら、早めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

昨日もまたお通じなし。

 

色々と食べたからか、今日やっとお通じきてすっきりしました♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日・明日乗り越えたらまた週末♪

 

がんばりまーすグーキラキラ