30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

     120日目:55.55kg(-9.25kg)

 

さて日曜日、何しよう?

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

55.80kg
前日比

+0.25kg(スタートから-9.00kg)

目標まで
あと6.80kg
体脂肪率
34.80%(+0.70%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

お寿司

ビール小

間食

チョコ

 

昨日の振り返り

思ったよりも増えなくて良かった〜!

 

食べたいもの食べられて満足な昨日でした♪

 

 

 

昨日ものんびり起床。

 

旦那さんはこの土日、休日出社で不在で、夜は旦那さんの帰宅に待ち合わせしてご飯を食べに行くことに。

 

お寿司♪

(はま寿司大好き)

 

旦那さんを見送ってからリベルサス服用、のんびりしつつお掃除したり。

(お腹の写真撮ったりしたかったから、旦那さんが出かけるまで待ってたw)

 

お風呂にのんびり入ってリフレッシュ。

 

そういえば、前に購入したこれ!

 

なかなか良い感じかも!

 

使い始めて1ヶ月ちょっと、顎周りのもたつきが気になっていたんだけど、すっきりしてきた感ある。

(beforeの写真撮ればよかった)

 

ここが、明らかに垂れてるとかじゃないんだけど、ちょっと影が前よりも目立つかも…くらいの感じ。

 

基本的に濡れてないと使えないから、頭の方はお風呂限定で使ってるんだけど、10分もやらないけどやれば気持ち良い。

 

時間があれば、肩とかもやったり。

 

そのままお風呂で顔の方をやることもあるけど、顔はシートマスクの時にやることの方が多くて、10分で切れるからマスク時間もそこで終わりの目安になるし。

 

マスクを挟むことでビリビリ感も軽減される感じがあるのと、顔を常に濡らした状態を保つのもけっこう大変。

 

ただ水で濡らしただけだとどんどん蒸発して顔が乾燥してしまいそうだし、化粧水を都度やってみたこともあったけど、なかなかそれを10分間継続するのも面倒だった。

(Aveneのミスト化粧水だったから余計そう感じたのかも)

 

シートマスク+リフトブラシ、めんどくさくなるかと思いきや、使わない日はないくらいお気に入りです飛び出すハート

 

充電する時以外はこれ使ってます↓

 

充電は週に1回あるかないかくらいなので、カバーは基本挿しっぱなしにしてますOK

 

 

 

日中はお洗濯したり買い出しに行ったり。

 

スーパーに行くも、なんだか食べたいものが思い浮かばなくて、お寿司なら食べたいかなぁと思いつつも、お寿司は夜に旦那さんと食べに行く予定だしな…とウロウロして、おりあえずお肉を。

 

結局帰宅後も食べなかったので、お肉は今日焼いて食べますグッ

 

夕方になってふと思い立って旦那さんの部屋の片付け!

 

クローゼットがちょっと使いづらくて、今の家に住み始めてからなんとなく惰性で使っていたんだけど、旦那さん用にハンガーラックを購入。

私はウォークインクローゼット使わせてもらってるw

 

 

スーツ類をここにかけたいと言っていたので、組み立ててスーツ類の移動。

 

私一人でも簡単に組み立てできました♪

 

帰ってから自分でやるって言ってたけど、疲れて帰ってからはかわいそうかなと思って。

あと存在感ある段ボールが玄関に置きっぱなしになってて嫌だった←

 

最初、少しグラつく?弱いかも…?なんて思ったけど、掛けてみたら大丈夫だったし気にならないかもOK

 

見た目はスッキリしていて、部屋の雰囲気にも合っていい感じになったと思います♪

 

とにかく旦那さんは片付けが苦手なので、勝手に整理整頓、チェックを入れてますにっこり

(我が家は大人しかいないので、各自のものは各自で、のスタイルです)

 

 

 

その後は私もまずはインナー類を処分。

 

まだまだ処分できるものありそうだな。

 

旦那さんから帰宅予定の電話があったので、それまではのんびりして待ち合わせに。

 

最近食べたいと思うものがお寿司ばかりだったから食べられてよかった〜よだれ

 

徒歩だし久しぶりに旦那さんも一緒にビール生ビール

 

食べたのはこちら↓

・大切り天然まぐろ中とろ(1貫)

・山盛り炙りとろサーモンつつみ

・一本穴子(旦那さんとはんぶんこ)

・天然赤えび(1貫)

・天然赤えび塩レモン(1貫)

・真あじ

・赤貝

・つぶ貝

・あおさみそ汁

・なんこつのから揚げ

・生ビール小ジョッキ

こんな感じかな?

 

いつもよりかなり食べてる!

 

いつもはこの半分くらいになることも…。

 

サーモンつつみが、サーモンがとろとろですっごく美味しかった♡

 

シャリは半シャリにしてるから、罪悪感は少なめです指差し

 

 

 

食後にコンビニ寄ってスイーツ買って帰宅。

 

でも帰ったら食べたい気分にならなかったから、無理して食べず。

 

今日食べます指差し

 

のんびり過ごして少し夜更かしして就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

便秘対策してるものの、毎日お通じがあるわけでもないので、まだまだ。

 

今日はお通じ戻ってきたので、引き続きがんばりますグーキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はレジンで少し遊ぼうかな〜

 

お出かけもしたいけどどうしよう?

 

あと少しのフリータイム、楽しむぞ〜!