30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

 

今日は午後オフにして、のんびりしたら飲みに行く予定です♪

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

55.45kg
前日比

-0.35kg(スタートから-9.35kg)

目標まで
あと6.45kg
体脂肪率
34.30%(+0.10%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

サラダ

絹厚揚げ(きのこともやしのあんかけ)

ヨーグルト

大学芋
間食

なし

 

昨日の振り返り

昨日は食べたな~!という感覚があるのに減っている!

 

単純に嬉しいニコニコ

 

なんだかここにきて順調に推移しているようで嬉しい。

 

 

昨日はここ最近では予定があるわけでもないのに早めに起床!

 

最近は出社日でもない限り、ゆっくりな起床だったからこの時間帯に起きられるの嬉しい…。

 

ベッドで少しうだうだ過ごして身支度開始。

 

スキンケアの時間もたっぷり取れたしいい感じでスタート♪

 

 

 

日中は気づけば時間が飛んでいてw、あっという間に午後に。

 

午後、少し時間が取れそうだったのでランチタイムに。

 

サラダと、絹厚揚げを焼いた上にきのこともやしとベーコンであんかけ作ってかけたもの。

 

あんかけが適当に作ったわりに美味しくできたよだれ

 

ヨーグルトも食べてお腹いっぱい。

 

 

 

午後のお仕事はだいぶのんびり!

 

忙しいと思ってたけど、蓋をあけてみれば予定通りタスクもこなせたし。

 

そうこうしている間になんか気付いたら巻き込まれてた案件が急に走り出しててんやわんや。

 

疲れたネガティブ

 

 

 

夜は旦那さん帰宅後に義実家からのいただきものの大学芋を。

 

焼き芋ももらったのでしばらく焼き芋続くかな?

 

のんびり過ごして早めに服薬して就寝ふとん1ふとん3

 

…したものの、結局眠れたのは少し遅い時間にハッ

 

やっぱりちゃんと寝る前に寝る準備をしっかりしなくてはだめだなぁ…

 

それでも今朝は薬が残るようなこともなくスッキリ起きられたので良かったダッシュ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お通じもスッキリ!というわけでもないけど、全くないよりは良い感じ。

 

引き続き服薬忘れないようにがんばります!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はもうすっかりオフモード♪

 

つかのまに休日、楽しみますニコニコ