30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

 

今日は今週の山場!

今日乗り切ったら明日は楽しみな予定が♪

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

 

体重

55.80kg
前日比

-0.50kg(スタートから-9.00kg)

目標まで
あと6.80kg
体脂肪率
34.20%(+0.20%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

image
焼き鳥
ヨーグルト
間食

なし

 

昨日の振り返り

昨日は全然食べてないな真顔

 

もう少ししっかり食べないと…!

 

今日は少し日中で時間とれそうだから、早い時間帯でご飯食べたい。

 

 

 

昨日は出社日!

 

いつもより早めに起きて、のんびりお風呂タイム。

 

寒いし温まって気持ちよかった~

昨日はこんな感じのoutfit

コート:meri

カーディガン:BONJOUR SAGAN

ニット:ADAM ET ROPE'

スカート:ZARA

ブーツ:ENESS

バッグ:LONGCHAMP

 

昨日は雨だし寒いしで、スカートの中にはホットコット仕込んでかなり防寒仕様w

 

外を歩く時はちょうどよかったけど、社内は暑かったかな💦

 

汗ばむ程ではないけど…寒い思いするよりはマシ、と思うことにしました昇天

 

 

 

なんだかんだと社内ではやることが多くてバタバタ動き回って、気づけば目標にしていた帰宅時間に。

 

でもそういう時に限ってギリギリでお願いとかあるよね~w

 

なんだかんだで目標時刻よりも1時間オーバーで会社を後にすることに。

 

カフェタイムは幻となりました真顔

 

1時間オーバーしなければ、30分はぼーっとタイムあったんだけどなぁ…。

 

仕方ないからおうちカフェタイム楽しみましたよだれ

 

 

おうちカフェではエアロチーノが大活躍!

 

あんまり牛乳は良くないな、と思うけどついつい飲んじゃうカフェラテは、今のところ1日1杯までに。

 

うっかりすると2杯になるけどw

 

後はカフェインレスの紅茶など飲んでますコーヒー

 

 

 

帰宅後も軽くお仕事をして、そこまで作業せずに翌日に回すことに。

 

昨日もよくがんばりましたPCキラキラ

 

その後はのんびりタイム。

 

帰りにスーパー寄って買ってきた焼き鳥食べて、昨日はもうおしまい。

 

なんかすぐお腹いっぱいになるなぁ…。

 

だいぶ胃が小さくなってきたとか?

 

明日はまた飲みに行くから気をつけないと💦

 

 

夜も早めに寝る準備を開始して、23時前に服薬、早めに寝る準備。

 

実際に眠れたのは12時超えてたけど、眠れなくて焦ることもなくすんなり就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

便秘もまた来てるけど、お腹が痛い程張ってる感じもなく。

 

昨日は全然食べてないし、まぁこんなものなのかな?

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はちょっと忙しい。

 

がんばりますっグーキラキラ