30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

 

なんだか最近忙しい昇天

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

58.40kg
前日比

+0.10kg(スタートから-6.40kg)

目標まで
あと9.40kg
体脂肪率
36.20%(+0.70%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

ドーナツ(ミスド)

焼肉

ビール

間食

お菓子

 

昨日の振り返り

しっかり増えてる!

 

でも、想定内ではあるかな。

 

レディースデーも到来したので浮腫みまくりだから、レディースデー終わりに期待!

 

 

 

連休は連日お出かけ車ダッシュ

 

初日はアウトレットへ♪

 

雨でめちゃくちゃ寒かったw

 

こんな感じのoutfit

image

コート:CANADA GOOSE

ロンT:meri

デニム:Re:EDIT(リエディ)

パンプス:SESTO

バッグ:楽天

想像以上に寒くて、なぜスリット入りのデニムを履いてしまったのか…w

 

adidasのトラックジャケットが欲しかったから、羽織りやすいようにロンTは確定で、下はもう少しあったかくすればよかったと後悔真顔

 

でも買いたいものも買えたし満足でした♪

 

 

 

連休二日目もまたまたお出かけ!

 

旦那さんの時計購入について行きましたw

(来てって言うからw)

 

こんな感じのoutfit

image

コート:meri

ロンT:KHARIS

ビスチェ:BEAUTY&YOUTH

トラックジャケット:adidas

スカート:ZARA

スニーカー:NIKE

バッグ:PRADA

 

無事欲しかった時計も購入できて良かった良かったにっこり

 

 

また変えのベルトも買いに行かないとねにっこり

 

最近、旦那さんの物欲が爆発していますw

 

普段無駄遣いをするタイプではないから心配とかはないし、旦那さんとも話してお互いそうだよな~って思うこともあったりして。

 

若い頃に憧れたブランドやものって、やっぱり歳をとってからも憧れや心残りはあって。

 

それがずっと変わらずにあり続けるものなのであれば、それはきっと本当に欲しいもの。

 

だったら買うことは悪いことじゃないんじゃない?

 

そんな話をしたりしました♪

 

私の心残りとして残っているものは、Cartierのトリニティくらいかなぁ…。

(他は欲しいと思った時にだいたい買ってて、手の届く範囲ではそれくらい)

(HERMESは高くなりすぎた)

 

いつか。

 

40歳の記念か…。

(すぐじゃんw)

 

お迎えできるように、がんばろうと思います♪

 

 

 

昨日はレディースデー到来でしんどくて、ほぼ横になって過ごしました。

(前日までとの差が激しいいいい)

 

土曜日にも少し痛みはあったけど、昨日の方がしんどかったな。。

 

夕方だけ、予約してしまっていたので近所の焼肉屋さんへ。

 

前に行って美味しかったお店の別店舗が近所にできて♡

 

美味しかったニコニコ

 

昨日はこんな感じのoutfit

image

アウター:NIKE

パンツ:adidas

スニーカー:New Bala

ニット帽:Ungrid

 

 

 

 

帰宅後は旦那さんとのんびり映画鑑賞。

 

終始、コメディでしたにっこり

 

旦那さんは想定と違ってたみたいw

 

私はコメディとして見てるし、間違った日本って言う人もいるけど制作側がこの時代に日本を知らない訳はなくて、わざとそうしているのだし、これを日本の誤った認識だ!というのは違うかなと。

 

エンターテイメントとして日本という名前の別物として見ると何も思わず見られる。

 

途中出てくるゆるキャラは東京五輪のマスコット意識してるっぽいしw

 

新幹線が静岡過ぎて富士山見えるとか、なんで????ってなるしw

 

時間戻った?みたいなw

 

映画館で見たらがっかりするだろうけど、おうちで何気なく見るにはちょうど良い。

(当時予告見てそう思って映画館で見なかったんだな、って思い出した)

 

映画の後は早めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

レディースデー到来でお腹はゆるめ。

 

早く終わってスッキリしたい~!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今週も忙しくなりそうだ!

 

がんばるぞ~っグーキラキラ