30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

 

土日はすっかり食を楽しみすぎました~よだれ

また今日からがんばらなくては…!

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

58.15kg
前日比

+0.20kg(スタートから-6.65kg)

目標まで
あと9.15kg
体脂肪率
36.30%(+0.80%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

食事会

なし

間食

おせんべい

 

昨日の振り返り

増えてしまった~💦

 

でもまぁ昨日は楽しく食事できたし、お腹張ってる感はあるもののお通じはあるし、今日からまた淡々とやっていくしかないダッシュ

 

 

 

昨日はのんびり起床したけど早めに身支度開始!

 

いつもお世話になっている親戚宅へ、ランチにお呼ばれして行ってきました♪

 

子どもちゃんもたまに立ち話程度で話す事はあったけど、一緒に食事をしたりのんびりおしゃべりするのは久しぶり。

 

帰り際にもじもじしてたから何かな~と思ったら、プラバンの上にレジンでデコレーションしたキーホルダーをくれました♡

 

かわいすぎるっっっキューン

 

工作とかが好きみたいで、会うといつも手作りのものをくれるんだけど、毎回大切にとっておいてあります飛び出すハート

 

昨日はちいかわのイラスト入りのキーホルダーでしたキラキラ

 

また宝物が増えましたニコニコ

 

ご飯ももりもりいただいて、おやつにケーキも食べておしゃべりしまくりで、たくさん笑って楽しい時間でしたニコニコ

 

 

 

帰宅後、私もレジンやりたくなってw

 

材料とか調べまくりあげましたw

 

UVライトあるし、できるじゃん…?って思って。

 

中に入れるパーツとか、過去に買い集めたネイルの材料とかでも良さそうだし。

 

前から気になってはいたから、始めてみちゃおうかしら…。

 

またトライしたら書きたいと思います♪

 

 

 

夜はチョコザップに行くつもりがうっかり寝てしまい…。

 

2時間程寝て少しのんびりした後、お風呂入って就寝ふとん1ふとん3

 

昨日はなかなか寝付けずでした💦

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

最近前よりは食べれてるな…という感じ。

 

停滞期?なのかな?

 

でも、明らかにいつも通りの食事ができていない日が続いているのも心当たりがあるし、そろそろレディース前かしらという予感もあるしなので、しっかり食事制限がんばっていこうと思いますグー

 

リベルサスはこれ以上の増量はせず、継続していく予定。

 

薬をたくさん摂取するというのも体に負担が高そうだし、お値段的にもね💦

 

開始当初は半年は継続、と思っていたけど、もっと長い目で見て1年くらいになりそう。

 

その後は3mgに減薬して、継続できそうなら継続。

 

生活習慣に不安があるので、お守り的に継続しそうな気がします💦

 

寒くなってからジムの頻度が減ったので、暖かくなったらまた運動習慣が戻りそうだし、そうなったらもっと減量できそうな気もするので、自分の体と相談しいながら今後の事も考えつつ決めていければと思います♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今日はもうこんな時間💦

 

やっとご飯食べれる状況になったのでご飯食べてのんびりしてきまーす気づき

 

今週もがんばるぞっグーキラキラ