30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

    90日目:57.65kg(-7.15kg)

 

今日は出社からのご飯会!

楽しみ~よだれ

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

57.65kg
前日比

-0.05kg(スタートから-7.15kg)

目標まで
あと8.65kg
体脂肪率
35.50%(-0.70%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

image
蒸し豚・蒸し野菜(写真使いまわし)

間食

image

カステラ(写真使いまわし)

パイナップル

 

昨日の振り返り

ちょっとだけ減ってるけど誤差のようなもの。

 

食べてるわりには…って感じかな?

 

カステラももうすぐ食べ終わるし、おやつ豊富週間ももうすぐ終わり。

 

間食やめて、仕事落ち着いてるうちにジム行きたい!

 

 

 

昨日ものんびり起床。

 

思ってる時間に目は覚めているものの、起き上がるのがしんどいな…

 

お薬残ってる感じ?なのかな?

 

もっと早めに服薬しないとだなぁ。。

 

仕事一段落したらフェイスマスクして、マスクの上からサロニアのリフトブラシして、なんだか女子力上がった気がしますハート

(単純)

 

 

フェイスマスクの上からの使用は公式では推奨はされてないっぽいんだけど、今のところ支障なく使えてますOK

 

でもシートなしの方がEMS強く感じるから、逆に痛いと感じる人はシートありでちょうど良いくらいなのかも。

 

私もシートありでレベル2、直接だとレベル1で今のところ使ってます飛び出すハート

 

 

 

お仕事は順調に進んでのんびりタイムもあったし、進捗も悪くなくて私としては良い1日。

 

新しく入られた方のサポートもあったりでいつもより少しバタついた感はあったけど、翌日、もう片方のお仕事はお休みにする予定だからその調整もしたりして過ごしました♪

 

ご飯は前日と同じ。

 

蒸籠にはコストコで買ったしめじとさつまいもの上に豚肉をのせて蒸してます気づき

 

もう少しお野菜増やしても良いかな~とは思うんだけれど、一度に食べられる量はそこまで多くはないのでこれくらいがいまは適量。

 

キャベツとかもやしとか増やしたいなぁ。

 

 

 

夕方からはのんびりタイム。

 

カステラはお昼頃に軽食として食べて、夕方にはパイナップル。

 

コストコ行ったおかげで食が充実しすぎてるよだれ

 

間食癖治さなければ。

 

と言いつつ、昨日はこちらも。

 

 

一応バレンタインなので💝

 

その前に購入したチョコレートも渡してて、でもそれは半分は自分が食べたかったようなものだからよだれ

 

去年買ってすっかり気に入ったジャンシャルルロシューのオランジェット♪

 

値段は伝えず渡したらバクバク食べられそうになって、慌てて値段伝えるハメになりました笑

 

美味しかったらしい笑

 

当日用って感じで昔からよく作ってるレシピで。

 

外カリで美味しい😋

 

旦那さん帰宅後に一緒に食べて、早めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

昨日もよく食べてダイエットしてる感がないな…

 

今日は飲みがあるので少し不安で、また休薬ですダッシュ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ここのところ連休もあったしよく食べてるな~って感じで大きな体重変化はなし。

 

それでも少しずつ減って行ってるのかな?

 

120日目のお腹はこんな感じ。

 

 

 

 

最近の足踏み感すごい!w

 

 

 

今までの体重の推移はこちら下矢印

2023/10/19 64.8kg

↓-2.45kg

2023/10/28 62.35kg(-2.45kg)

↓+0.10

2023/11/ 7 62.45kg(-2.35kg)

↓-0.35

2023/11/17 62.10kg(-2.70kg)左矢印ここで7mgに増薬

↓-0.35

2023/11/27 61.75kg(-3.05kg)

↓-1.50

2023/12/07 60.25kg(-4.55kg)

↓-0.55

2023/12/17 59.70kg(-5.10kg)

↓+0.15

2023/12/27 59.85kg(-4.95kg)

↓‐0.05 

2024/ 1/ 6 59.80kg(-5.00kg)左矢印この次の日くらいまで休薬

↓‐1.35

2024/ 1/16 58.45kg(-6.35kg)

↓+0.40

2024/ 1/26 57.85kg(-6.35kg)

↓‐0.90

2024/ 2/ 5 57.95kg(-6.35kg)

↓‐0.30

2024/ 2/15 57.65kg(-7.15kg)

 

増えたり減ったりを繰り返しつつも、ゆっくりと減量できてるので良い感じ。

 

気付いたら服のサイズにゆとりがあって、今日も出社で久しぶりに履いたスカートがゆるゆるでびっくり。

 

そろそろデニムで軽やかに春コーデとかしたい。

 

スカート緩くなって嬉しくなって、今日は購入してから一度も着られてなかったビスチェ着ました♪

 

 

 

購入時はそこからあんなに太ると思ってなくて💦

 

ずっと着られずに最近までタグもついたままでした驚き

 

やっと痩せ始めて思い切ってタグも切って出番待ちしてたビスチェ。

 

もう少し絞れたらもっとかっこよく着られるはず!

 

モチベーション上がりました♪

 

usedで入手したhykeのノースリワンピがまだ控えてるので、それを着こなせるようになるのが目標!

 

がんばろうグーキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、今日はこの後友だちと待ち合わせて飲みに行ってきます♪

 

楽しむぞ~!

 

がんばりますっ筋肉