30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

 

すっごい食べた感あるのに減ってる…!

分からない事だらけです昇天

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

image
体重

57.70kg
前日比

-0.10kg(スタートから-7.10kg)

目標まで
あと8.70kg
体脂肪率
36.20%(+0.60%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

image
蒸し豚・蒸し野菜

間食

image

カステラ(写真使いまわし)

ヨーグルト

パイナップル

 

昨日の振り返り

なぜか減った…!

 

お通じもあってお腹の調子も良いし、ちゃんと食べて減って嬉しいニコニコ

 

 

 

昨日はのんびり起床。

 

簡単に身支度してお仕事スタート。

 

比較的のんびりだったんだけど、システムが使い慣れないものがあって四苦八苦。

 

難しいけどたぶんこれでOK…なのかな?

 

不安いっぱいw

 

 

 

午後もお仕事はのんびり。

 

フォローもあったけど、それでものんびりだったな~

 

早めに終わってご飯でも…と思っていたらMTGあったの忘れてて、慌ててMTG参加w

 

なんとかなってよかった~昇天

 

スケジュール入れてたのにな…気をつけないと!

 

 

 

その後落ち着いたタイミングでご飯。

 

しばらく同じメニュー続きますグー

 

でも明日は友だちとご飯行くのでお酒飲むし、また増えるかな驚き

 

連休に会食に、なかなかスムーズにはいかないけれど、焦らずにやっていきますグー

 

旦那さんもほぼ同じメニューにして、夫婦ともにハマってます笑

 

コストコで買ってきたさつまいもも、ほくほく甘くて美味しいよだれ

 

 

 

夜は早めに横になるも、なかなか寝付けず…

 

お薬飲んでもすっと眠れる時とそうじゃない時とあって、なかなか難しい無気力

 

めげずに、でも無理はせず、お薬と付き合っていければと思います気づき

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

昨日は普段よりもだいぶ食べてるのに、お通じしっかりあってなんだか前より良い感じ。

 

このまま継続できたらな~

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はもうほぼ業務終了。

 

あとはのんびりして旦那さん帰宅したら一緒にジム行く予定ですグーキラキラ

 

旦那さんの帰宅時間次第だけどw

 

がんばりますっ筋肉