30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

 

すっかり3連休楽しみました!体重増えてるぅ~昇天

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

image

体重

57.80kg
前日比

+0.25kg(スタートから-7.00kg)

目標まで
あと8.80kg
体脂肪率
35.60%(+0.20%)

  

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

image

蒸し野菜

手羽先

パイナップル

なし

間食

image

カステラ

 

昨日の振り返り

増えましたねぇ~増えましたよ~無気力

 

でも想定内!

 

今日から挽回していかねば驚き

 

 

昨日は朝起きてしばらくすると、こちら!

image

 

そろそろ買い替えたいなと思ってたタイミングでキャンペーン適用になったので、このタイミングで♪

 

image

 

ここ数年はブラック系使ってたんだけど、久しぶりのホワイト。

 

これもなかなかかわいい気づき

 

勢いでAirPodsも買い替えw

 

勢いすぎる昇天

 

前に使ってたのが第2世代で、今回はAirPodsProの方にしてみました!

 

旦那さんに借りて少し使ってみた事あったんだけど、やっぱりフィット感がかなり良いOK

 

iPhoneも画面保護シートを早速貼り付け、ケースも準備してデータ移行もスムーズ。

 

今回はesimにしたし、ほんと簡単になったな~

 

昔はデータ移行にiTune使って大変だったな~(懐かしい)

 

大事にしていこうっと♪

 

 

 

ランチは蒸し野菜に手羽先。

 

この連休でまた蒸籠使うのがやっぱりいいな~って再確認して、蒸し野菜や豚肉買ってきて食べてます気づき

 

今日もこの後食べるっスプーンフォーク

 

連休中にコストコも行ったから豚肉もお野菜もいっぱいあるし、たくさん食べようっと♪

 

パイナップルもコストコの♪

 

これ大好き♡

 

 

 

連休中に購入したものと言えば、これ!

image

 

 

サロニアの美容家電気づき

 

ずっと気になるものの、買おうか・どうしようかな…を繰り返して、クーポンが出てたタイミングで旦那さんにも相談。

(最近美容に目覚めたw)

 

そしたらバレンタインってことで買ってあげるというじゃないですか!

 

ラッキー♡

 

早速到着して使ってみた感じ、かなりEMS強め!

 

顔ぴくぴく。

 

お風呂で使えたらな~とも思ってたけど、完全防水ではないから少し心配で、お風呂で使う時はかなり慎重に。

(昨日やってみた)

 

USBの蓋を買ってみようと思います♪

 

しばらく使ってみて、効果感じられたらまたレポートしたいと思います鉛筆

 

 

 

昨日の夜はジムにも行ってトレーニング。

 

だいぶ近くにできたのでありがたい!

 

もう少し仕事が落ち着いたら日中も行けるようにしたいなぁ。

 

 

 

おやつに食べたカステラはコストコで購入したもの。

 

久世福商店のカステラが出てました♪

 

ザラメがざくざく系!

(でも場所により偏りあるw)

 

カット済みになってて食べやすいけど、個包装ではないから気をつけないと。

 

とっても美味しかったので、しばらくおやつにカステラが続きますw

(痩せる気ある?)

 

 

 

夜はのんびりテレビ見て、アマプラで配信になった沈黙の艦隊を。

 

面白かった~続き気になる~!

 

これでまだ第一章だし、いつまで続くのかなぁ…。

 

ゴールデンカムイの実写もいつまで続くのか…!

 

気になる実写化多くて嬉しい反面、待ち遠しくてたまらない。

 

好きな漫画の実写化で見てるこちら。

 

 

これは気になりすぎて一旦見るの止めてますw

 

一気見するの好き。

(VIVANTも一切ネタバレせずに回避を続け、終わって即一気見したw)

(在宅仕事で職場で話すみたいなことがないからできる荒業)

 

 

沈黙の艦隊の公開されてる分を見終わったら、比較的早めに就寝しましたふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

蒸し野菜食べたり、よく食べてるからか、お通じも今のところ良い感じです♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はもうお仕事も落ち着いたんだけど、他のメンバーのフォロー対応中。

 

呼ばれたら行くみたいな感じでなかなか完全にお仕事終了状態にはなれないんだけど、ご飯食べたりしながらのんびり待ちたいと思います気づき

 

今週もがんばるぞ~グーキラキラ