30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

 

なぜかアメトピに掲載されました驚き

image

アメトピから来てくださった方、ありがとうございます飛び出すハート

ダイエットブログなんですが、ダイエット関係ないところでアメトピ拾ってもらったみたいですw

そもそも1~2年のスパンで太ったり痩せたり忙しいタイプですが←

ダイエット記録の方もがんばっていきますグー

このブログ、2015年から開始してるのに一生ダイエットしてるw

どうせなら一生キープのためのダイエットが良いな…昇天

お洋服も好きなので、お洋服についても時々書いていけたらな気づき

そもそも痩せたいのは、お洋服をキレイに着る為なので!

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日で今月もラストランニングキラキラ

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

58.10kg
前日比

-0.05kg(スタートから-6.70kg)

目標まで
あと9.10kg
体脂肪率
36.10%(+0.50%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

焼き鳥

メロンパン

なし 

間食

アルフォート

 

昨日の振り返り

もっと増えるかと思ったけど、増えなくてよかった~

 

出社日はイレギュラーな動きになるし、がんばりたいところだけどつい自分に甘えがち。

 

明日以降は月初の繁忙期突入するし、気をつけなくちゃ。

 

 

 

昨日は出社日。

 

いつもより少し早めに起きてシャワー浴びて身支度。

 

旦那さんも直行でのんびりだったので、珍しく朝会話もできたし良い朝でした♪

(いつもめちゃくちゃ朝はやく出社してる…)

 

 

昨日はこんな感じのoutfit

image

コート:JOURNAL STANDARD

ジャケット:Spick & Span

ニット:GU

スカート:meri

スニーカー:NIKE

バッグ①:ロンシャン

バッグ②:サンローラン

写真撮るタイミングなくてw

 

ジャケット以外全然写ってないけど、だいぶ前に購入したGUのシンプルなニットにmerのナロースカートのネイビー、スニーカー合わせでした♪

 

出社の時は動き回るから、動きやすいスニーカーが大好き。

 

たまにはハイヒールでかっこよく行きたいところではあるけれど…もう少しあったかくなってから考えようかなw

 

NIKEのBLAZER LOW PLATFORMは少し厚底で、ロングスカートとも相性良くて大好きです♪

お得な割引クーポン発行中!!【あす楽 対応!!】【ナイキ ウィメンズ ブレザー ロー プラットフォーム】NIKE WMNS BLAZER LOW PLATFORM white/black-sail-team orange dj0292-101 スニーカー 厚底 ホワイト ブラック

 

 

 

出社後も割りとのんびりで、メイン作業は新しく入られた方、私はダブルチェック。

 

そんな風に進めて後は書類の受け取りのみの状態に。

 

2時間程で業務終了して帰宅。

 

早いw

 

こんなに早く帰れると思ってなかったからお茶でもして帰ろうかとも思ったんだけど、会社を出たあたりからお腹がチクチク。

 

レディースデー終わってからも何日かは痛みが継続するんだよね魂が抜ける

 

慌てて痛み止め飲んだけど、いつも飲んでるやつじゃなくて外出時にとりあえずで買ったものだったからあまり効きが良くなくて驚き

 

私、バ○ァリン合わないタイプみたい魂が抜ける

 

帰りの電車でもずっとお腹痛くて最寄り駅についても痛みでカフェ行きは断念。

 

簡単に食べれるもの買って帰宅。

 

食べながら少しのんびりしようと思ったけど、早めに他のお仕事片付けてからのんびりすることに。

 

出社メンバーのフォローもしたりしてたらもう夕方!

 

だいぶ日が伸びたなぁ~なんて思いながらご飯の続き。

 

ご飯食べた後はひたすら横たわってましたネガティブ

 

 

 

その後は旦那さんが来るまでのんびり過ごして、旦那さんにも夕飯は自分で用意してもらって。

(サラダだけ食べたかったみたいで良かった)

 

食後は寝るまで一緒にゴールデンカムイ見て、早めに就寝ふとん1ふとん3

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お腹痛くて食べる物を考える力もなく、パンに焼き鳥の謎組み合わせw

 

分割して少しずつ何回かに分けて食べたからそこまで違和感なく食べれたので良しとします笑

 

気持ち悪さやその他の不調はなかったから良かった~

 

でも未だに飲んだ直後はちょっと気持ち悪いかも…みたいなのを感じる事はあります。

 

30分経過して、他に飲み物飲んでたりしてると気にならなくなるんだけど。。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日で1月もラスト!

 

最後までマイペースにがんばりますグーキラキラ