30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)
    60日目:58.45kg(-6.35kg)

今日からまた1週間、がんばるぞ~グー

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

59.00kg
前日比

+0.70kg(スタートから-5.80kg)

目標まで
あと10.00kg
体脂肪率
36.70%(+0.60%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

つけ麺

アイス

なし

間食

ポップコーン

 

昨日の振り返り

週末でいっきに増えた~w

 

でもレディースデー到来で、浮腫も抜けたら今週いい感じでいけるかな?

 

期待!

 

 

 

昨日はのんびり起床して、昼間はのんびり過ごしてからお出かけ♪

 

映画を見に行ってきました~飛び出すハート

 

ゴールデンカムイ、めちゃくちゃおもしろかった!

 

私はアニメから入ったタイプだから原作とどうのって言うのはほとんど違和感なくて、細かい部分もすごく丁寧に作られてるな~って感じ。

 

エンドロール見て井浦さんどこ!?ってなったw

 

すぐに予想はついたけれど指差し

 

次回作も楽しみすぎる!

 

白石が最高です爆笑

 

 

 

映画の前に久しぶりにフードコートでつけ麺食べて、映画の後は少しお買い物。

 

UNIQLOでこれ買っちゃいました飛び出すハート

 

 

シルエットかわいいし、柔らかくてウェストゴムで楽ちん。

 

今の時期はたぶん寒い。

 

楽ちんな服ばっかり着ちゃだめと思いつつ…お出かけデニムだと休日家にいる時少し窮屈で。

 

休日の家から出ない日とか、近所だけって時はこういうの楽でいいのよねニコニコ

 

もちろんお出かけにも履くと思うけど笑

 

その後ぷらぷらしてこれも久しぶりのサーティーワン!

 

美味しかった♪

 

 

 

映画の帰りに旦那さんとチョコザップも筋肉

 

もっと近所にできてくれたらな~

 

もう少し頻度上げたいけど、無理はせずに。

 

続ける事がまずは大事!

 

夜はアニメの方のゴールデンカムイも見始めちゃって、少し夜更かしして就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

少し便秘気味になりそう?と思ってたらレディースデーきてお腹ゆるくなったし、漢方も飲みつつ様子見です気づき

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はなんだか忙しかったあせる

 

明日もバタバタしそう…

 

今週は楽しみな予定もあるし、マイペースにがんばるぞ~グーキラキラ