30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)

週末はすっかりのんびりしてしまった~昇天

また今週もがんばるぞっグー

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

59.20kg
前日比

+0.50kg(スタートから-5.60kg)

目標まで
あと10.20kg
体脂肪率
36.90%(-0.05%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用なし

じゃがいもガレット

なし

間食

お菓子

 

昨日の振り返り

週末で増えた~

 

でも思ったよりは増え幅大きくなくて一安心。

 

また平日しっかり減らして行こう指差し

 

 

 

昨日は前日夜更かしして朝方寝て、午前中はすっかり寝て終わり。

 

それからお洗濯したりお掃除したりして、リベルサス飲むのもすっかり忘れてのんびりしてしまったw

 

前日変な時間に旦那さんとご飯食べちゃって、食べる気にならず、簡単にじゃがいものガレットだけでお昼はおしまい。

 

その後はずっとLINE漫画で読んでた作品がドラマ化されて、ずっと見てしまったニコニコ

 

旦那さんはでかけてたからその隙にと思ったんだけど、途中で旦那さんも帰ってきて、結局一緒に見ることに…。

 

意外と旦那さんもハマってましたw

 

韓国ドラマはものによって好きって言う程度で詳しくはないんだけれど、今回のはまだアマプラで毎週更新予定の作品なので、完結まではまだ1ヶ月以上あるのかな…

 

漫画で結末は知っているけれど、楽しみ目がハート

 

「私の夫と結婚して」

漫画もおすすめです💛

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001993

 

 

夜はまた別の映画を見て少し夜更かしして就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日も大きな副作用はなしOK

 

お通じもあって、順調。

 

今日は昨日食べそびれたメニューを食べます♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日からまた1週間、出社もあるしバタバタしそうだけどなんとか乗り切りたい。

 

マイペースにがんばるぞ~グースター