30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)

 

昨日の疲れを引きずっている感w

がんばるぞ~グー

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

59.15kg
前日比

-0.25kg(スタートから-5.65kg)
目標まで
あと10.15kg
体脂肪率
36.40%(-0.40%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用なし

なし

ササミフライバーガー

間食

クッキー🍪

 

昨日の振り返り

なんとかマイナスで推移!

 

昨日はあんまりうまくいかなかったな…でも出社の時はいつもこんな感じになりそう煽り

 

 

 

昨日は早めに目覚めるものの、前日あまり眠れなかったせいで二度寝…w

 

それでも余裕をもって身支度できたし、のんびりな朝でしたニコニコ

 

なのに!

 

リベルサス飲むの忘れましたw

 

なにやってんだ!

 

 

昨日はこんな感じのoutfit

ストール:JOHNSTONS

コート:JOURNAL STANDARD

ジャケット:Spick & Span

ニット:Pierrot

パンツUNIQLO

スニーカー:New Balance

バッグ①:ロンシャン

バッグ②:サンローラン

スニーカーはリンク貼ったところと色違いでグレー、アローズで購入したものなんだけど、カチッとしていて歩きやすさは抜群ではないけれど、それでも楽ちんなスニーカー。

 

オフィスでもキレイめに使えるし、カジュアルで合わせてももちろんOKなので、お気に入りですニコニコ

 

ニットとか全然見えてないけどw

 

薄手でサラッとしていて見た目スッキリしているので、こちらも長いこと愛用しています花

 

ストールは過去のブログを遡ったらもう8年も前に購入したものでした笑い

 

ずっとお気に入りで、モノトーン合わせが多い冬には未だに大活躍してくれてます飛び出すハート

 

ていうか、ブログそんなにやってたんだw

 

いつまで経っても痩せ体質には変われておらず、おデブ脳のままと言うことですね魂が抜ける

 

毎回きちんとブログ更新してる時はちゃんと結果出せているんだけどなぁ…。

 

気を抜けばすぐに巨大化する煽り

 

 

 

昨日は出社して新しく入られた方に社内を案内したり、業務を説明したり…。

 

なんだかウロウロと歩き回って忙しかった~煽り

 

飲み物などを買っていくのを忘れてしまって、社内でずっと飲まず食わず…驚き

 

15時頃に終わるかなと思った対応もなんだかんだんでバタバタしてしまって16時過ぎまで。

 

帰宅して最寄り駅についたのは17時過ぎ。

 

スーパー寄ってパン買って、帰宅したら食べながらまたお仕事。

 

やっぱり出社の日はバタバタするな…魂が抜ける

 

疲れ切ってクッキーも🍪

 

クッキーの甘さに癒された昇天

 

 

 

その後は疲れてひたすら横になってましたw

 

電池切れ魂が抜ける

 

薬も飲まずに早めに就寝ふとん1ふとん3

(たっぷり9時間くらい寝ましたw)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日はうっかり飲み忘れで副作用もなしOK

 

多少の気持ち悪さはあるかな…とも思うけど、そこまで気になるものでもないかな。

 

仕事で忙しくてそれどころではなかっただけかもしれないw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっと週末!

 

今週4日しかなかったけどw

 

後少し、マイペースにがんばりますグースター