30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)

 

すっかりお休みを楽しみました目がハート

体重増えてるけど、こっから減らして行くぞっっグー

 

体調はこんな感じ。

吐き気微妙にあり上三角

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

 

体重

59.85kg
前日比

-0.65kg(スタートから-4.95kg)
目標まで
あと10.85kg
体脂肪率
36.70%(±0.00%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

image

ささみ丼

なし

間食

なし

 

昨日の振り返り

ご無沙汰でした!

 

先週から仕事はちょろちょろと始まって、3連休しっかり休んでダイエットは昨日から本格的に再開ですグー

 

実家に帰ってた間や連休中まではリベルサスも休止してたんだけど、思った程は食べられなかったかな?

 

でも、好きなものを好きなように食べたし、休日楽しみました♪

 

また今年もダイエットがんばるぞーグー

 

 

 

昨日は比較的早めに起床。

 

身支度整えてお洗濯してお仕事開始。

 

昨日までは少しバタバタで、期日になっているものがもりだくさん。

 

合間にMTGもしたりして忙しかった~

 

 

 

一息ついたところでランチはまたささみ丼!

 

ご飯も100gくらい入ってて、サラダもたっぷり。

 

午後ももりもりお仕事して、少し早めにお仕事終了。

 

なんだか夕方から気持ち悪さが…。

 

 

 

夜は最近寒くて寒くてあせる

 

気になっていた映画を見ながら毛布にくるまってました煽り

 

夜も早めに就寝。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日はなんだか吐き気が出てしまって、夕方くらいからずっと体調悪い。。

 

お仕事終わらせたら横になって休んでましたネガティブ

 

なんだったのかな…

 

リベルサスはその前の日から飲んでたんだけど、そんな風にはならなかったような…

 

ただ、その時は気圧頭痛でやられてて、気にならなかっただけなのかもあせる

 

しばらくリベルサス飲まずにいて、急に7mg飲んだから身体がびっくりしたかな?

 

久しぶりに副作用っぽい感じが出ました煽り

 

また少しずつ慣らしていけたらいいな。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日も今のところ間食なし!

 

ジムも行けたら行きたいけど、無理はせず。(寒いし)

 

マイペースにがんばりますグースター