30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

7mg使用30日目:59.70kg(-5.10kg)

 

今日は年内最後の出社日!がんばるぞー筋肉

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じバツレッド

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重


体重

59.50kg
前日比

-0.10kg(スタートから-5.30kg)
目標まで
あと10.50kg
体脂肪率
36.20%(-0.40%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

鯖の塩焼き

焼きそば

間食

ヨックモック

【公式】ヨックモック シガール 30本入りお歳暮 お年賀 クリスマス ホリデー 帰省 年末年始 東京 シガール お菓子 焼き菓子 洋菓子 クッキー プチギフト ギフト 手土産 スイーツ 詰め合わせ 缶 お供え 退職 内祝い

カッパえびせん


 

昨日の振り返り

ちょっとしか減らなかったけど、昨日食べたわりには増えなくてよかったダッシュ


炭水化物はやっぱりすぐ増える魂が抜ける




昨日ものんびり起床して服薬、片付けたりお洗濯してお仕事スタート。


午前中は相変わらずバタバタしてたけど、わりとスムーズに進んで午後のお仕事。


こちらも比較的スムーズに進められて早めにお仕事終了。


ご飯は冷蔵庫が空っぽで驚き


残ってた焼きそばに、冷凍庫から鯖を出して塩焼きに。


鯖は和定食みたいにして食べようと思ってたんだけど、仕方ないw


今日の帰りに軽く買い出ししないとかな煽り




夜は旦那さんの夕飯の後に2人でおやつタイム。


ヨックモック食べて、すっかり買った事を忘れてたかっぱえびせん。



これが美味しくて!


気付けば賞味期限あと僅かなので、今週食べ切りますw


夜ものんびり過ごして少し遅めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

相変わらず大きな副作用はなしグッ


でも便秘が酷くなってきたネガティブ


そろそろスムースベンデールかな〜


スッキリさせたい!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

久しぶりの出社日に寒くてお洋服迷子!

 

今日もマイペースにがんばりますグースター