楽天SS、たくさんではないけれどひっそりとお買い物してます笑

 

みなさまはもう狙っていたもの買われました?

イベントバナー

 

 

急がないものは10日まで迷って吟味しようかなと…。

 

10月くらいまではお洋服もあんまり手が伸びてなかったんだけど、ここにきてちょこちょこ買ってしまっている昇天

 

  だいすきなmeri♡

 

meriはまだ購入できておらず…買おうかなと思っていたニットの欲しかった色が売り切れで、そっちでもいいかなと思っていたら10日に再販気づき

 

 

色味的にはピンクも似合うとは思うんだけど…

 

でも、meri好きな方なら分かると思うんだけど、持ってるお洋服の色味が似てきちゃうw

 

それはそれで統一感あってコーデしやすいしいいんだけれど。

 

他のニットも似たような色は持っているものの、形が違うしいいかな…でもピンクにしようかな…と迷いまくっていますw

 

10日まで後少し。悩みまくろう。

 

カーデも悩んでいるのだけれど…

 

 

今年、カーデ買いすぎ疑惑があり、まだ悩み中。でも絶対かわいい。

 

 

相変わらず悩んでいるこちらのワンピ。


もう数ヶ月悩んでいるけれど、うーん…。

 

これだけ悩むなら買っても良いんじゃない?って思うけれど、ほんと、家で仕事してると部屋着ばっかりでかわいいお洋服着なくなっちゃって、着る機会少ないよな…でもかわいいよな…の狭間を行ったりきたりしていますw

 

買うなら10日のモモンガニットと一緒に買いたい!

 

 

  購入品♡

 

①まず、クーポンでこちらをゲット♡

 

半額クーポンは使えなかったけど、30%オフでした♪

(20:00ぴったりにチャレンジしたけどだめだった・・)

 

シャギーニットは一昨年買ったDHOLICのものを愛用していて、去年もヘビロテ。

 

今年もヘビロテ予定だけど、カーデタイプが欲しくて。

 

こちらは既に届いていて、めっちゃかわいい。

 

でも実はSSよりも少し前に、モヘアっぽい感じのものも購入している…。

 

 

こちらはブルー系を購入したんだけど、ぱっとみはグレーでよく見るとブルーも入っている感じ。

 

ふわっふわでかわいい♡

 

そしてもう少し痩せないとまじで身体デカく見えるからwがんばるw

 

②迷ってたワンピをやっぱり購入!

 

スタートダッシュクーポン使えて49%オフでした♪

 

 

届くの楽しみ♡

 

 

  SS前にフライングしたもの

やっちゃうよね~フライング笑

 

ショップでもSS直前まで使えるクーポンとか出してるところもあって、うっかりしましたよ指差し

 

①リング

ペルレ風のリング。

 

指は10本しかないと言うのについついリングを買ってしまう…。

 

最近、大きめのでは少し疲れる場面や、日常的につけっぱなしみたいにできるのが欲しいなと思ってポチリ。

 

 

 

細いシンプルなリングも持っているのだけれど、少し動きつけたいなと。

 

★追記★

届きました!

かわいい♡

image

 

②部屋着兼パジャマ

55%オフにつられて…!

 

柄がもう全然ないんだけど、私は好みのタイプだったのでポチり。

 

まだ届いてないんだけど、いい感じだったらいいな~よだれ

 

★追記★

届きました!

これもふわっふわ~でかわいい♡

image

 

③下着各種

もうね、毎日の下着は上下セットじゃなくても全然良くて、ブラはつけ心地の良いブラデリスを愛用。

 

ショーツの方は下腹部を抑えてくれるようなタイプかソングが好きで、全く同じものを数枚購入してヘビロテ。

 

へたってきたので買い替え。


そしてロングネイルあるあるなんだけど、爪がレースを突き抜けてしまって破れてしまうこともw

 

安くて履き心地良くて気に入ってますにっこり

↓これは少し股上が深めでウエストが苦しくない。脱ぎ履きも楽。

 

↓これは股上はそこまで深くなく、でも下腹部はしっかり支えてくれてる感がある。

 

↓ブラデリスだとこれがお気に入り。

けっこう股上深めで最初見た時、でか!って思ったくらい笑

 

↓いま売り切れだけど、これはそこまで股上は深くはないものの、すっぽりお腹を包んでくれて、お尻周りもきゅっと。

上のものよりも補正強めな気がする。

伸縮性が高いから履いてしまえば苦しさもないけれど、脱ぎ履きは少しぐっと力が必要(巨尻なので)

 

 

お洋服以外の購入品や迷っているものなどもまだあるので、また記事にしつつサーフィンしてきますサーフィン

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー