30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

 

今日はかなり調子が良い!!!

 

体調はこんな感じ。

吐き気なし二重丸

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ二重丸

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

61.40kg
前日比

-0.50kg(スタートから-3.40kg)
目標まで
あと12.40kg
体脂肪率
38.50%(+0.60%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

サラダ

ベーコンと卵の炒めもの

もやしソテー

焼いて美味しい絹厚揚げ

アイス(レディーボーデン)

間食

なし

 

昨日の振り返り

昨日はMTG予定もあるしで朝からきちんとメイク。

 

普段は軽めのメイクかすっぴんでお仕事してます笑

 

午前中は急遽おやすみになってしまった人が出たりで代理作業をけっこうやったおかげであっという間に時間が過ぎた…

 

リベルサス飲んだ後、少し時間を置いてやっと飲めた!スムースベンデール!

 

 

相変わらず粉っぽいところはちょっとアレだけど、味はヨーグレットみたいで美味しい。

 

その後1時間くらいでお腹がぐるぐるしてるのが分かってきて、4時間後にはスッキリ!

 

痛くならないのがほんと好き。

 

 

午後のお仕事を片付けたらまた作業に戻って残りの続き。

 

PCにプログラム更新が走ってるからなのか、会社指示で新たに入れたプログラムの影響なのか、エクセルが全く使い物にならず。

 

作業途中で一度諦めて、晩ごはん。

 

サラダに卵にお豆腐に。

 

いつもよりボリュームたっぷり!

 

美味しかった♪

 

 

 

ご飯を食べたらまた作業に戻って、なんとか無理くり作業終了できた。

 

気付いたら20時くらいだった…。

 

疲れ切っていたら旦那さん帰宅。

 

旦那さんもなんだか体調悪そうで、頭痛が酷いから早く寝るとか言ってたけど、なんだかんだで話したい事がいっぱいあったみたいでおしゃべり。

 

アイスも食べたりしながら話聞いてたけど、大変そうだなぁ…。

 

週末ちょっとお出かけでもするかな?

 

私も早めに就寝ふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日はスムースベンデールのおかげでお通じきたし、スッキリ!

 

次買う時はもう少したくさん入ってるやつにしよう。

 

10P✕1箱か、2箱か…。

 

 

その他の気になる副作用はないんだけど、咳のしすぎで肋骨あたりに痛みがあるので、他の症状が気にならなくなってる説もある…。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は声もだいぶ調子良いし、咳もほとんど出なくなってる!嬉しい!

 

相変わらず肋骨は痛いのだけれど…w

 

11月最終日、がんばりますっグースター