30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

 

今日は出社日…!!!

 

体調はこんな感じ。

吐き気微妙上三角

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ上三角

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重



体重

61.85kg
前日比

+0.15kg(スタートから-2.95kg)
目標まで
あと12.85kg
体脂肪率
37.80%(+0.80%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

なし

image

ステーキ

れんこんの唐揚げ

間食

なし

 

昨日の振り返り

 

昨日もちょっぴりお寝坊気味。

 

気持ち的にはもう少し早く起きたいのだけれど…。

 

お仕事的には問題ない時間だったし、服薬してゆっくりしたらお仕事開始!

 

 

 

午前中のお仕事はのんびり。

 

毎日こうでありますように…!笑

 

その後、契約関係のMTGで、相変わらず声がガサガサのまま、申し訳なかったw

 



夕方早めにお仕事終わってご飯はお肉!


なんかガッツリ食べたくなった〜スプーンフォーク


美味しかった♪




夜はだいぶ声も調子を取り戻しつつ、寝る頃になって急に咳が出始めてなかなか寝付けず…


少し時間かかったけど眠れて良かったふとん1ふとん3


昨日の夜頃から、咳をする度に脇腹が痛く、痛い側を下にして眠れなくなってしまった…


これはもしや肋骨に…?


考えないようにします笑 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日もお通じなし!


今日は出社だったから飲めなかったけど、帰ったら飲みます笑い


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はぼんやりしすぎて朝リベルサス飲むの忘れた無気力

 

いまは帰宅途中なので、帰ったら軽く何か食べて後少しお仕事がんばりますっグースター