30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

 

もう咳は出ない時間の方が長くなってきて、あとは声だけ…!!!

 

体調はこんな感じ。

吐き気微妙上三角

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ上三角

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

61.60kg
前日比

-0.10kg(スタートから-3.20kg)
目標まで
あと12.70kg
体脂肪率
38.10%(+0.60%)

 

 

昨日の食事記録

なし

リベルサス服用

image
そば
(写真使いまわしだけどほぼ同じメニュー)

なし

間食

なし

 

昨日の振り返り

昨日はすっかりお寝坊。

 

睡眠薬飲み忘れた上に咳もひどいしでなかなか寝付けないし。

 

起きたらすっかりお昼前。

 

リベルサス服用して時間おいたらすぐにお昼の準備。

 

いつもは服用後はそのままずっと飲まないんだけど、昨日はお昼だけ食べて夜はなしでしたスプーンフォーク

 

この1週間、ちゃんとご飯を食べれてなくて、体重は減ってはいるものの、体力も落ちてて身体には良くなさそう。

 

旦那さんはランチを自分で作る!と張り切ってたけど、結局手助けしてあげつつ笑

 

参考にしたレシピ通りできたようで、満足してましたキラキラ

(途中すごいバタバタしてたけど笑)

 

 

 

相変わらず咳は続いているものの、だいぶ良くなってきて、旦那さんとも会話がしやすくなってきた気づき

 

一日のんびりと過ごして、ずっと完走できずにいたドラマをまた見始めたり。

 

けっこう頭使うから集中して見たいんだけど、なかなかね…。

 

でも見始めたらやっぱり面白い。

 

このまま勢いで完走したい…!

 

 

 

夕方早めにお風呂にも入ってさっぱり。

 

旦那さんはお弁当のおかずも用意する!と張り切ってまた準備。

 

お昼に作ったものと同じものをおかずに用意したみたいで、この時は手助けしなかったけど、アドバイスだけはしてあげました笑

 

その後もドラマを見続けて、結局ハマってしまい。。

 

それでもなんとか睡眠薬飲んで就寝ふとん1ふとん3

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日もお通じなし。

 

咳止めも飲んでるしまだ漢方見送ってたんだけど、今夜こそはスムースベンデール飲もうかな…。

 

この1週間ろくに食べてないし、ほんと体に悪そう。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

声もだいぶ出るようになってきた!

 

この土日を乗り切ればなんとかいつも通りになれるかな?

 

今日も体調優先で、がんばりますグースター