30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

 

今日はだいぶ調子が良いぞ…!!!

 

体調はこんな感じ。

吐き気微妙上三角

 

頭痛なし二重丸

 

お通じ上三角

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重


体重

61.70kg
前日比

-0.10kg(スタートから-3.10kg)
目標まで
あと12.70kg
体脂肪率
37.50%(±0.00%)

 

 

昨日の食事記録


なし

リベルサス服用

なし

エビチリ

間食

なし

 

昨日の振り返り

昨日もすこぶる体調は悪かった…。


前日に咳が酷くて眠れず、数時間うとうとしたのみだったので朝はしんどかった無気力

 

それでも仕事を始めちゃえばなんとかなるものでw

 

なんとかお仕事がんばりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

お昼を食べるのも忘れて食欲も湧かず、気がつけば夕方になってた無気力

 

咳は相変わらず出てたけど、咳がおさまっている時間もだんだん増えてきてだいぶ楽に。

 

夕方にはお仕事を終えてのんびりタイム。

 

休みの前日は旦那さんがご飯買って帰って来ることが多いし、その後も食欲も湧かずだったから旦那さんの帰宅待ち。

 



旦那さん帰宅後は1人でチョコザップへ行くというのでお留守番。


その間にちょっとブラックフライデーで何かあるかなと携帯見てたところでテレビに映るタレントさんのニットが可愛くて調べてたら、そのブランドさんでコラボ商品が…!




大好きなジョジョーーー!!


近年コラボ多いし情報追いつかんのよ凝視


で、そのブランド見るのにZOZO開いてたらまたまた別のブランドでも発見物申す



か、かわいい…!


一瞬ジョジョって分からないところが良い。


そしてもう一つ。




えーもうなにー😩


で、勢いでどっちもそのままポチってしまったw


指は10本しかないと言うのに!


リングが好きすぎて困る😫笑


ダブルベルトリングの方は楽天在庫なかったけど、これ↓



届くの楽しみ♡


そして後から楽天に在庫あるやつは楽天で買えばよかった…と気付くのでした凝視



旦那さん帰宅後、エビチリ食べなと冷凍のパウチを温めてくれて、なぜこのタイミングでエビチリ?と思ったけど美味しくいただきましたスプーンフォーク


昨日も咳が酷くてなかなか寝付けず、今日はだいぶ遅起きになりましたふとん1ふとん3

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

昨日はやっぱりまたお通じなし。

 

午前中に軽い吐き気があったものの、我慢できないとか吐きそうとかではなく、なんとなく気持ち悪いなって言うくらい。

 

昨日は頭痛もなかったし、数日前の頭痛はやっぱり体調不良からの頭痛だったかな無気力

 

明日で7mg移行して1週間だから、そろそろ体も慣れてくるかな~

 

そう言えば、リベルサス飲んだ後30分待って、その後でお水飲むとまずい。気がする。

 

なんか薬っぽいような感じするんだけど気のせいなのかなぁ。

 

副作用については今のところ便秘が辛いくらいなんだけど、強いていうなら服用開始直後にあったげっぷと、このお水がまずいっていうくらいしか感じてないかな。

 

まぁ体調不良もあるから全部が副作用とも言えない感じだけれどw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

咳はだいぶおさまってきたから、今日ものんびりしようダッシュ

 

まずは体調優先でグースター