30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜3でジム
2023年10月19日〜リベルサス3mg服用薬

2023年11月17日~7mgに移行薬
身長:157cm

開始時:64.80kg

3mg使用30日目:62.10kg(-2.70kg)

 

すっかり土日は楽しんでしまった驚き

 

体調はこんな感じ。

吐き気微妙上三角

 

頭痛なし二重丸

 

お通じバツレッド

 

食欲減ってる二重丸

 

 

今日の体重

体重

62.10kg
前日比

-0.05kg(スタートから-2.70kg)
目標まで
あと13.10kg
体脂肪率
36.90%(-0.50%)

 

 

昨日の食事記録

image

なし

リベルサス服用

なし

マック(ポテト・ナゲット)

間食

チョコ

 

昨日の振り返り

 

この土日は妹たちが遊びに来て、お泊り会。

 

ピザ食べたりお酒飲んだり、楽しみました♪

 

土曜日の朝には久しぶりの61kg代に到達するも、土日で少し戻っちゃった無気力

 

今日からまたしっかりやっていこうグー

 

 

 

昨日は妹①は泊まった後でそのまま仕事に向かうとのことで早めに起床。

 

妹①がシャワー浴びた後私もシャワー浴びて、しばし妹①とのんびり。

 

妹①が仕事にでかけた後、妹②が起床して、のんびりおしゃべり。

 

午後までずっとのんびりしてたw

 

15時頃に旦那さんが帰宅して、夫とも一緒におしゃべりした後、妹②も帰宅。

 

旦那さんとも少しおしゃべりしたら今度は美容室へ。

 

 

 

ただ、前日から咳で声がおかしくなり始めてたんだけど、この頃には完全に声がカスカスにあせる

 

なんとか美容室終わった頃にはもう声でない予防

 

体調も悪くて薬飲むためにも何か食べたかったけど何もする気が起きず。

 

マックに寄ってポテナゲ買って帰宅。

 

いつもなら食べ切れる量も食べきれないまま睡魔が襲ってきてベッドへ。

 

その後もうとうとしながらも熟睡出来ないまま何度も起きるみたいなのを繰り返して、いつもの時間にお薬飲んでそれでも寝付けず。

 

なんとか夜中に眠りに落ちましたふとん1ふとん3

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<<副作用について注意>>

7mgに移行して、初日はびっくりするぐらいお腹空かなかった。

 

そうそうこの感じ。

 

夕方になって何も食べないのはまずいなとご飯用意した感じ。

 

妹たちといる時はドミノピザ頼んだけど、Rサイズの2ピース食べたらもうお腹いっぱい。

 

サイドメニューのポテトもポップコーンシュリンプもサラダもほとんど食べれず💦

(たぶんサラダ一口、ポップコーンシュリンプ2つくらい、ポテトは1つも食べてない)

 

チーズを少しつまんでお酒もいつもよりだいぶ少なめで終了。

 

妹たちは夜ご飯に餃子食べてたけど、私は1~2個もらっておしまいになっちゃった。

 

便秘は相変わらずで苦しいのに、また漢方飲むの忘れちゃう凝視

 

昨日は初めて低血糖かな?って言う症状に。

 

8時過ぎにリベルサス飲んで、13時頃かな?

 

妹と話している最中になんだかくらくらしちゃってひどいめまいの状態。

 

糖分とったら良くなるかな?と思ってチョコレートつまんで、しばらく横になってたら回復。

 

少し吐き気もあって、吐きそうででも吐けない感じ。

 

妹にはリベルサスの話はしてなかったからびっくりしてて、申し訳なかったな無気力

 

低血糖みたいな症状が出たのはその1回だけ。

 

これまでにもあまり副作用感じてなかっただけにびっくりしちゃいました💦

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日からまた新しい1週間!

 

今週は祝日もあって少し楽かな?

 

ダイエットも引き続きがんばるぞーグースター