30代既婚、子供なし
在宅勤務で普段の運動量は少なめ
週2〜4でジム
2023年10月19日〜リベルサス服用
開始時64.80kg
身長157cm
今日は出社日
体調はこんな感じ。
吐き気なし
頭痛なし
お通じ
食欲減ってる
昨日の振り返り
前日と体重変わらず!
食べてるものもほぼ変わらないから、まぁそうなんだろうなという感じ笑
昨日もお寝坊
もう寒いしお布団気持ち良いし。
そういうことにしましょう
午前中はのんびりお仕事。
次の日の出社準備も進めてスムーズに終わるかと思いきや、うまくいかない部分があって少し作業を残して一旦離脱。
別のお仕事を先に進めて、一旦離脱した作業に戻って無事納品。
よかった〜
ご飯は前日とほぼ変わらず。
牛丼に旦那さんリクエストで白菜加えて、ちょっとすき煮みたいな感じに。
手羽元もお肉ほろっほろ〜♡
美味しかった
結局お菓子も食べちゃって、その点は反省。
夜はひたすらのんびり。
さてお風呂でも、と思ったタイミングで前日からの嫌な予感が的中して仕事の連絡。
諸々確認してなんとか大丈夫そう。
私は何も悪くないんだけど、とばっちりで作業増えるの勘弁して欲しい
お風呂の時間も遅くなっちゃったけど、なんとか23:30にはお薬飲んで就寝
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
<<副作用について>>
すっかり体が慣れて効果が薄れてきていると感じるこの頃。
7mgに移行するタイミングを見計らっていて、今日は出社だから今まで通り3mgだけど、明日は7mgにして様子見。
大丈夫そうなら土日以降も7mg継続してみて、来週の出社日は念のためまた3mgに。
土日は妹たちが泊まりで遊びに来る予定だけど、自宅だしまだ体調悪くなっても安心かな?
明日次第でスケジュール組んでみようと思います!
今日は出社日!
少しでも気分上げたくてワンピース着ました笑
バタバタしそうだけどがんばります