こんばんはおすましペガサス

 

最近も物欲ないとか言っておきながら相変わらずぽちぽちしてますよ笑

 

SSもやってるしね♪

イベントバナー

 

 

ただ、SS前に我慢ならずにポチッとしたものが…

 

とーってもお気に入りなので紹介させてください♡

 

①【スコープ別注】アラビア / スンヌンタイ 

ジャー蓋付 0.25L [Arabia Sunnuntai]

ピッチャー0.4L [Arabia Sunnuntai ソースボート]

 

 

すっかりスンヌンタイが気に入ってしまって笑

 

メルマガでお知らせきたら、

もういても立ってもいられず気づいたらポチってました←

 

ダンボール開けたらこんな感じ!

 

かわいいしかない。

 

蓋付きのジャーはとりあえず眺めてたくてw

仕事用デスクに飾ってます♪

 

そのうち間食用のチョコでも忍ばせようと思います笑

 

 

 

②つけっぱなしピアス

 

前にネジ式のピアスを購入して、

それもつけっぱなしにはすっごくよかったんだけど、

いかんせん私は爪が長い&数が多いのでつけにくかった…

 

いつも旦那さんにつけてもらってました笑

 

これなら差し込むだけだし自分でつけられるかな?と。

 

結果、大成功!

 

つけはずしは簡単なのに、取れたりしないし、

つけっぱなしで寝ても痛くない。

 

試しに1個買ってみて良かったので、SSになってから追加購入しました♪

 

 

③帽子

 

お散歩の時用にキャップは買ってたんだけど、

暑くなってきたら髪の毛をまとめるし耳が出ちゃうのがな〜って思ってました。

 

そんな時によく拝見しているブロガーさんの記事で見て即購入!笑

 

今はクーポンで半額なので、お試しにもぴったり。

 

私が買った時もクーポン出てたので、しょっちゅう出てはいるみたいだけど笑

 

頭がすっぽり入るので日除けばっちりです◎

 

 

 

④バッグ

別の記事でも書いたけど、とってもお気に入り♪

 

軽くて小さくて身軽な感じ。

 

このお値段だし色ち買いしても良いかも・・・なんて思っちゃう笑

 

危ない←

 

 

⑤お散歩用ウェア

 

 

お散歩の時にいつも履いてたのが割と厚手だったから、

他のを探していてとりあえず買ってみたもの。

 

レギンスは特に何も考えず安いやつでw

 

でも履いてみたら履き心地良いし、気に入ったので追加でもう1本買いました♪

 

ショートパンツの方は、元々スポーツブランドが大好きだから

スポーツブランドの中でなにかないかな〜と目に止まったもの。

 

Championは好きで、

スポーツウェアに限らずTシャツやワンピースなんかもたくさん持ってるし、

かわいいのに他のスポーツブランドより高すぎないのが良い◎

 

このショートパンツ、とにかく涼しいし、サラッとしていてすぐ乾く!

 

商品ページの説明少なすぎて良さがあんまり伝わらない上に

私の説明も下手くそすぎて伝わらないと思うんだけどw、

東レのDot Airって通気孔のあるメッシュ素材でできたパンツ。

 

汗をかいてもベタつかず、それでいてすぐ乾く。

 

※写真は公式より

 

見た目はミニスカだけど、ショートパンツなので安心♪

 

でもひらひらとしたスカートっぽい見た目のおかげで

太もも周りがピタッとしすぎず太く見えないのも◎

 

これも気に入ったので色違いでもう1枚追加購入しました笑

 

上の帽子の不審者写真で履いてるネイビーを最初に購入、

追加はライトグレー。

 

毎日お散歩するのが目標だから、毎日汗かいてすぐ洗って乾かしてって考えると

お洗濯が追いつかないと困っちゃう。

 

これは良いお買い物ができました♡

 

お散歩の時のトップスはChampionの時もあるし、

UNIQLOのエアリズムだったり。

汗かいてもサラサラな着心地なのでお気に入りです♪

 

去年はルームウェアにしてたんだけど、最近お散歩ウェアになりました笑

 

 

 

なんやかんやで今回のSSは既に5店舗…

 

あといくつか欲しいもの、買い足したいものがあるので

完走しちゃうかもしれません笑