こんにちはおすましペガサス


相変わらずバタバタアセアセ


あと少しがんばらねばっっっ


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 


体重

51.30kg

前日比

-0.25kg

目標まで

あと2.30kg

体脂肪率

28.10%(-0.60%)


昨日の食事メモ。

バゲット

アイスコーヒー
ポケチキ
サラダチキンサラダ
糖質オフビール
間食
クレープ
ビーカインド
ガトーショコラ
チョコ

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


食べすぎた感があるわりには減っててよかった…


昨日は忙しくてほんと走り回ったような1日アセアセ


甘いもの欲がすごくて、ランチはアイスコーヒーのみだったけど、食後にコンビニでクレープ!


ファミマのクレープ、プリンの方食べました♪


美味しかった〜ラブ


今日も食べてやろうと思ってます笑





夜は遅くまでがんばるみんなに差し入れ買ってついでに私までいただいちゃった苦笑


これもファミマのガーナのガトーショコラ。


すごく美味しかった〜♡





終わったら疲れすぎてもうビール!


サラダとポケチキで軽めにして、なんとか帳尻を合わせに行った感じ苦笑


今日は間食気をつけよう…と言いつつクレープ食べるんだけど笑






今日と明日がんばって、明後日また在宅になったらひと段落かな?


少し落ち着いた感はある…


今日も残りがんばるぞー( 'ω' و(و "





おすましペガサス使用してるグッズなどおすましペガサス

コルセット挑戦中ピンク音符
 
筋肉痛きます!