おはようございます音符

 

今日は歯医者さんの為、午前休いただいてます◡̈⃝

 

少しのんびりできるかな〜♪

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

 

体重

51.50kg

前日比

-0.15kg

目標まで

あと2.5kg

体脂肪率

29.70%(-0.50%)

 

昨日の食事メモ。

 

 

バターコーヒー

マンゴーラッシー

キウイ

プラム

玄米
おみそ汁(ニラとたまご)
ヒレステーキ
きんぴら
豆腐
ポテト
ナゲット
ビール
間食
ベルギーチョコソフト
アイスコーヒー 
ホームパイ

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

昨日もすごい食べた笑

 

軽めと言ってたのはどこへ…

 

なのに減っている。

 

しっかり食べたけど、量もちょうど良くできたのかな♪

 

 

 

美容室が午後からだったので、少し早めの時間にランチ♪

 

旦那さんは蒙古タンメン(カップラーメン)食べてたけど、私はお肉!

 

玄米ご飯は鍋炊きしたのでおこげもできてた♪

 

 美味しかったぁ(๑′ڡ‵๑)

 

 

 

ホームパイは美容室で♪

 

いつも飲み物と一緒にちょっとしたお菓子も出してくれます◡̈⃝

 

昨日はアイスコーヒーとホームパイ。

 

カラーも今回もいい色にしてもらいました♪

 

毎回オーダーは適当で笑

 

今までのカラー履歴も相まって、毎回いい感じのくすみカラーに仕上がってます(。′◡'。)

 

 

 

美容室終わりでミニストップへ。

 

ベルギーチョコソフト、食べたかったんだよね♡

 

コーンはやめてカップにして、旦那さんとはんぶんこ。

 

やっぱり美味しかった♡

 

あと1回くらいは食べたい

 

 

 

夜は食べないつもりでいたら、旦那さんがマックのナゲットとポテトを…

 

私もうっかりいただいちゃった苦笑

 

これがなかったらもっと痩せてたのかなぁ?

 

 

 

昨日は美容室の間に雨が降ったけど、後は暑くて。

 

まだまだ夏の装いです_(:3 」∠)_

 

ここの鏡、汚れが…苦笑
それにしても白っ

二の腕もうちょっとがんばろう!!

 

 

 

 

今日は不食日!

がんばるぞー٩( 'ω' )و

 
 
 
 
 
おすましペガサス使用してるグッズなどおすましペガサス
コルセット挑戦中ピンク音符
とにかく1ヶ月チャレンジバイキンくん
毎日の計測はこちらドーナツ
ひんやりつけ心地良いです♡