おはようございます音符

 

さて9月!

 

今年も残り1/3…え?うそ(๑°⌓°๑)

 

今月も張り切っていきますおすましペガサス

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

体重

51.55kg

前日比

-0.55kg

目標まで

あと2.55kg

体脂肪率

29.80%(-0.10%)

 

昨日の食事メモ。

なし

なし
なし
間食
なし
 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

昨日はしっかり不食日できました♪

 

途中、ナッツ食べたい!

ってなったけど我慢できた♪

 

間食が美味しすぎて危険笑

 

しっかり食事で栄養とりたい。

 

でも今日は出社日なので、間食用にアーモンドたち持って行きます♪

 

トレーニングもしっかりできたし、自分なりに達成感虹

 

 

 

 

悩ましいのは今日は出社日だからごはんは夜になってしまうこと(๑°⌓°๑)

 

夜はあまり食べたくないけど、夜しか食べるタイミングがない…

 

ちょこちょこ仕事の合間に食べるしかないのかな?

 

うーん、、ちょこっと今週はお試しで色々やってみようかなぁ。

 

 

 

 

今日もお水たくさん飲んでがんばるぞー٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
おすましペガサス使用してるグッズなどおすましペガサス
コルセット挑戦中ピンク音符
とにかく1ヶ月チャレンジバイキンくん
毎日の計測はこちらドーナツ
ひんやりつけ心地良いです♡