こんばんはおすましペガサス

 

ほんとだったら今朝の記事で振り返りするつもりだったのにすっかり忘れたので笑

 

月曜断食の3クール目を振り返りたいと思います筋肉

 

3クール目振り返り。

1ヶ月の振り返り。

月曜断食の4週ワンセットで1ヶ月として振り返ります!

 

image

 

この1ヶ月、途中までは順調だったのにやっぱりお盆休み挟んでから良くない癖が出ていたと思います(;´Д`)

 

すっかりお菓子癖が出たり、断食もきちんとできたのは1回くらいじゃないのかな…

 

月初の出社と被って断念、実家帰りで断念、火傷して断念苦笑、断念ばっかり続いちゃった…。

 

月曜断食も終了しようかとも思ったけど、4クール目いきます!

 

今度こそきちんと1ヶ月やり遂げよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お腹の比較も。

 

正面から。

image

 

あまり変化なし…。

 

横から。

image

こちらもあまり変化なし…。

 

むしろ写真撮った時間帯が違うから、今日の写真はちょっとお腹出てるし笑

 

夜にまた梨を食べました♪

 

プロテインも飲んだし…

 

それだけじゃないかしら?


いつも寝起きの段階で体重測るついでに写真撮ってたんだけど、
今日はさっき思い出して撮りました。

 

明日改めて写真撮って残しておこう笑い泣き

 

 

サイズ的なものの中で感じていることを挙げると、

 

・ブラのサイズが変わった(アンダーがゆるくなった)

・スカートがゆるくなった

・パンツサイズが変わった(UNIQLOでびっくり)

 

こんなところかな…。

 

ブラのサイズはいまとっても悩んでいて、痩せてきたからアンダーがここ最近ちょっとゆるめ。

 

カップは変わってなさそうなんだけど、アンダーが今までのだとちょっとゆるく感じるかなぁ。

 

一番きついところでホックを止めても少しゆるい感じ。

 

前のサイズで合わせて買っていたナイトブラは完全にゆるくて、

その後一つ下げて買ったナイトブラも少しゆるめ。

 

この前、新しく買ってみたナイトブラがちょうどよいサイズ感なので、こちらで揃えようかな?

 

これとってもよかったです♡

 

すごく薄手で大丈夫?って思ってつけてみたら、しっかりバストが収められる!

 

前のはサイドが少し流れる感じがあったけど、こちらの方がしっかりな感じ。

 

なのに胸自体はほわほわふわふわな状態。

(意味わからない表現で申し訳ないけど、ほんとそんな感じ)

 

でもまたサイズが変わるなんてこともあるかも?

 

悩ましいです(゜-゜)

 

 

スカートは春先に履けなかったのが履けるように!

 

これ嬉しかった~(´;ω;`)

 

もう少しヒップとウエストがんばりたい!

 

 

 

パンツは今日UNIQLOへ行ってグレーデニムが欲しくて色々試着したんだけど、

今までUNIQLOはサイズ26。

 

スラウチテーパードアンクルジーンズで25。

(これはゆったりサイズだから)

 

今日履いてみたのは24!

 

グレーデニムはまたまたスラウチテーパードアンクルジーンズにしてしまいました笑

 

その時一緒に気になったデニムも試着。

 

 

これは25が履けました♪

 

嬉しい~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

しかもこれ、とっても足が綺麗に見えました♪

 

まだ腿のハリが気になるんだけど、それもあまり悪目立ちせず。

 

ストレッチも効いててすごく楽ちん。

 

こちらのデニムもまんまと購入しました笑

 

 

 

この1ヶ月はあまりうまくいかず、自分のペースが乱れまくり。

 

先月はきちんとトレーニングも食事も気をつけてできたのに、

3ヶ月目に入って早くも気が緩んでしまったのか・・・。

 

また気を引き締めて、4ヶ月目もがんばろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧