はぃ、今日も一日勉強に費やした


小池です、



今日も朝から勉強笑



微積と戦い、確率と戦い


12時間を越えたね笑



明日テスト~第2の山場



頑張ります



今は勉強終わってゴッドタン



相変わらずめちゃおもろい



そんなわけでばいー


ども、こんばんは



暑いですね~、夏だ!



はい、今日も大変だったね



午前中は午後のテストに備え勉強



やってたけど覚えられた気がしなかった



3限 情報処理テスト
4限 基礎演習テスト


おそらくどっちも
ぎりぎり単位をとるか
落とすかだと思うд


一夜漬けじゃない勉強で
単位落とすのって
非常にストレス溜まるよね



とりあえず6割いくことを願う



テストが終わったあとは



セイヤとぶらぶら~



息抜きも必要だしね



渋谷でマルキュー行って


原宿でマック行って語って


町田でマルキュー&ドンキ行った



やっぱ気分転換は必要ね



明日はテストないからまた一日勉強


残り4教科の勉強します


ラストスパートでがんばろー


んじゃ、ばいにゃー


小池です´ω`


午前中は午後のテストに備えて


ひたすら電気回路の勉強



覚えるの多いし難しいしで



若干不安なままテストへ



うん



簡単でよかった!笑



30分かからんかった


それでさっさと帰り


明日のテストに備え勉強


うん、明日は山場ですね、かなりの


単位落とす可能性ありだね


なんたって難しいよ(´`)


とりあえずやってみます


明日はまた午後からテストなんで


午前中はまたガリガリやります


テスト終わったらセイヤと買い物


うん息抜きも必要です*・д・)ノ


明後日はテストないから一日勉強する



そんな感じで今からグダグダします



ばい