ども、こんばんは
暑いですね~、夏だ!
はい、今日も大変だったね
午前中は午後 のテストに備え勉強
やってたけど覚えられた気がしなかった
3限 情報処理テスト
4限 基礎演習テスト
おそらくどっちも
ぎりぎり単位をとるか
落とすかだと思うд
一夜漬けじゃない勉強で
単位落とすのって
非常にストレス溜まるよね
とりあえず6割いくことを願う
テストが終わったあとは
セイヤとぶらぶら~
息抜きも必要だしね
渋谷でマルキュー行って
原宿でマック行って語って
町田でマルキュー&ドンキ行った
やっぱ気分転換は必要ね
明日はテストないからまた一日勉強
残り4教科の勉強します
ラストスパートでがんばろー
んじゃ、ばいにゃー