サマソニ① | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんにちは。

今朝は4時半に起きました。

台風、

皆さん、大丈夫でしたか?

ただ今、

海浜幕張駅の

駅のロッカーを

予約したつもりが、


幕張駅に予約してしまい、

リュック背負って

会場まで来ました。


朝イチ整理券、
役に立ちました。

会場入りな、

Lのスタンド席。

盆Tシャツ着てる人

沢山いますよ。


私は、
朝イチ整理券から、少し遅れて
(トイレが混んでた💦)


9時に会場に着いたら

スタンド席を案内されました。


立ち見で
近くを観れる訳ではないけど、


後で会うお友達の前は
スタンドで1人〜♪♪








後、30分。


スタンドで、1人乾杯してます。


少し罪悪感。。。



→続く