思い出をありがとう | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


おはようございます。


紫耀君❤️

神君🩵

岸君💜

フェスに参加させて

くれて、

ありがとう。照れ


NUMBER _iが

いなかったら

あの規模のフェスさえ、

知る事はなかった訳で。


あの、メンバー

YOASOBI

新しい学校のリーダーズ

Awich

NUMBER _i

見せて貰って楽しめた。


ブロ友さんに

初参加にしては

上出来だ👋

と言われた。


そうだね、

私、

ちょっと

期待し過ぎちゃったみたい。


私も

1ファンとして、

参加させて貰った気分。

ありがとう。照れ




























個人的に、Awich姉さん


前から


好きだなあと感じてたんだけど、


確信に変わりました。照れ



私が、かつて愛したバンド


「でいごの花が咲き」


歌ってくれてる。


島唄チルドレンなのかしら⁉️


昔のCoccoみたいに似ている。



NUMBER _i


も、


新しい一歩


また、


これから


始まる


一歩。


応援し続けます。



昨日からの文章と


今日の文章と



最後まで、読んで頂き


ありがとうございました。



看板持ち看板持ち看板持ち



ラジオ、聴き逃してしまった。。。


というか、操作方法が


分からなかったガーン



昨日は、


疲れ過ぎて


また持病からの


身体の強張りが出てしまいました。



それでも、


今日は、


桜の花、舞い上がる道を


出掛けて参ります。



また、


遊びに来ます。