スポーツ紙 | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。

いつもイイねして下さる方、

訪問下さる方、

拙いブログに来て頂き

ありがとうございます。おねがい


今朝はスポーツ紙。

買ってきました。

クロサギの記事。

小さいわー。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い










内容は、



ネットニュースに

書かれてる事と差はないです。ニコニコニコニコニコニコ



趣里ちゃんの朝ドラ決定が


一面占めていて、


朝ドラの情報がなかったら


もう少し


大きかったのかなあ。


趣里ちゃん、好きなので、


個人的には嬉しいです。


水谷豊と伊藤蘭さんの娘さんと

いう事を初めて知りました。


杉咲花ちゃんは、確かミュージシャンが

親御さんだよね。



話は変わるのだけど、


福岡公演で、


紫耀君が涙したと聞きました。


私も、聞いて


胸がギュッーと締め付けられました。


私ができるのは


紫耀君の御心に寄り添う事だけ。


紫耀君、


大好きだよ。