みなさまこんにちは!

またまたご無沙汰のゆぅです(>_<)

今回も簡易ながらご報告です。




先月、第二子となる女の子を

無事出産いたしましたp(^-^)q

{56EE2338-6FCA-4A1B-A8B1-73F0CDD7265C}

産後は里帰りさせてもらいましたが
(と言っても車で15分の距離 笑)

1ヶ月検診も問題なく終えたので

明日から自宅へ戻って

本格的に2人育児が始まります(ᇂωᇂ;)

実家では甘えに甘えていたので

わんぱく盛りの2歳児と赤ちゃん

2人のお世話は正直かなり不安ですが

先輩ママさん方を見習って

無理なく頑張っていこうと思います!




新しい家族の名前は

すぴちゃんです(๑ㆁᴗㆁ๑)

これからはどうぞ

よろしくお願いします♡