• ♀1987年(36歳)♂1993年(30歳) 
  • 保険適用:6回
  • 右卵巣チョコレート嚢胞4~5cm
  • 2023.08 採卵1回目(顕微授精 胚盤胞4BC X 4個凍結)
  • 2023.09.20 移植1回目(1個戻し)→陰性
  • 2023.10.20 移植2回目(2個戻し)→陽性
  • 2023.03.11現在、妊娠23w

 

23wに入りました~飛び出すハート

 

ここ最近、急激にお腹がおっきくなってきたからか、お腹がかゆく感じることがたまにあります。

さらにお臍周辺で、引っ張られる感じの痛み(イタタタタ…って感じの)もたまに。

 

ぴーちゃんにっこりが成長してくれてるのは激うれしいんだけれども、

今でさえ動きにくいのに、もっと大きくなるのか…あと4ヶ月続くのか…と思うと大変だなー。

 

そしてさほど力をいれてなかった妊娠線ケア

ちょっと最近焦って力をいれはじめましたよチーン

 

もともと皮膚が薄くて、肉割れしやすい体質だから既に学生時代に太ももとかおしりにがっつり線があるんだけど、

これ以上増やしたくないよ笑い泣き

 

妊娠線ケアグッズは有名なもの、人気商品があるけど、

とりあえずは家にあるもので保湿頑張ってます。

 

まずお風呂で使うビオレのミルクを全身に塗って、お風呂から出てフェイス系のケアを済ませてから

La CASTAのボディーミルクと、バイオオイルをお腹、お尻、腰に塗る。

 

以上!

 

バイオイルは海外に住んでた時に買って、何年物でしょう…滝汗

とりあえず保湿力がすんごいので、良いだろうと思って使ってるw

寝る前に髪にも使ってて、乾燥バサバサヘアに、とってもいいのよね~恋の矢

 

なくなったら、何買おう…

あらたに良いものみつけたいな~。