• ♀1987年(36歳)♂1993年(30歳) 
  • 保険適用:6回
  • 右卵巣チョコレート嚢胞4~5cm
  • 2023.08 採卵1回目(顕微授精 胚盤胞4BC X 4個凍結)
  • 2023.09.20 移植1回目(1個戻し)→陰性
  • 2023.10.20 移植2回目(2個戻し)→陽性
  • 2023.03.08現在、妊娠22w

 

 

 

昨日の続きで…

 

 

 

グルメ編

 

 

 

まずは四万温泉についてすぐ、お昼~!

 

 

積善館からすぐ近くのあすなろで、ぽこ太はにんにくかつ定食(写真の)、私はみそかつ定食を!

味噌カツって、名古屋の味噌カツを想像していたんだけど、違かった!!

中に味噌が挟んであって、ソースはつけずに食べるの~。人生初。

さっくさくでめちゃめちゃ美味しかった~。

デザートはプリンをシェア。

昔ながらの固めのプリンプリン

大きいのでシェアでちょうど良き。

 

チェックインまで時間があるので、続いて柏屋カフェへ~。

ここはパンやちょっとした雑貨、コーヒー紅茶なんかも売ってたよ!

 

ぽこ太はホットコーヒー。私はホットココアコーヒー

クリームたっぷりのってて、甘くておいし~♡

 

続いて昔ながらのゲームをしに柳屋遊技場にいってみたけど、お休み~。残念!

 

ちょっと歩いてお腹のスペースもできたので、島村の焼きまんじゅうを食べました。

 

顔よりでかいサイズでインパクトあるし、

お団子みたいにずっしりに見えるけど、実はふっわふわの軽~いまんじゅうなので、ぺろりです。

これは必食だね。

タレがさいこー。

 

そして2日目~!

積善館をチェックアウトして、奥四万湖に行こうと思ったけど~、雪で通行止めあせる

なので、伊香保温泉がある渋川に寄って、お昼食べて♨入って帰ることに。

 

お昼は群馬名物・水沢うどん~。

定休日のお店もあって、最終的に選んだお店は清水屋さん。

歴史あるお店なんだとか~。

 

 

こし、弾力があってすごーく食べ応えのある麺!ごまだれが絶品でしたラブ

大将おすすめの下仁田ねぎの天ぷらの他、椎茸の天ぷらも頼んだよ。

うまうまー!

ねぎが甘くておいし~。椎茸もショウガ醤油で食べるんだけどこれまたうまい!

大満足です。

大将も気さくに話しかけてくださる方で、観光場所も教えてくれたよ!

 

キングダムの撮影が行われたという台湾の寺院「佛光山 法水寺」☟

迫力満点でした~

 

旅の終わりに渋川インター近くの「スカイテルメリゾート」(地元民の憩いの場って感じでまあまあ混んでたあせる)で♨に浸かって、帰路につきましたとさ~。

 

次に温泉行けるのは、いつになるかな~笑い泣き