• ♀1987年(36歳)♂1993年(30歳) 
  • 保険適用:6回
  • 右卵巣チョコレート嚢胞4~5cm
  • 2023.08 採卵1回目(顕微授精 胚盤胞4BC X 4個凍結)
  • 2023.09.20 移植1回目(1個戻し)→陰性
  • 2023.10.20 移植2回目(2個戻し)→陽性
  • 2023.03.04現在、妊娠22w

 

 

22週に突入しました~飛び出すハート

食欲は相変わらず、やぶぁいので

少しでも罪悪感をへらそうと外に出て歩くようにはしています。

 

本日の歩数7212歩メラメラ

平均5000歩/日くらいは歩いてるかな~

 

今日の英会話の先生にも、

「歩きなさい!チョコレートは我慢。私はいいの。KitKatすき💕あなたはだめ。」

なんて言われました笑い泣き

27歳で8歳の息子がいるフィリピン人先生。ユーモアたっぷりで可愛かったな~。

 

そうそう。

先日友達にあったときに、カフェインレスの飲み物をたくさんいただきましたニコニコ

コーヒーLover愛にとってカフェインを控えるのって結構ストレス~。

でも、このいただいたハーブティーたち、かなり美味しくて気に入った~

 

 

 

にっこりさんはまだ未開封!楽しみ~。

Decafのドリップコーヒーもうまい。

全部カルディーで買えるのかな?

今度みてみようと思います~

 

後は、この間西松屋でゲットしたインスタントコーヒー。

こちらもなかなかでした。

ここのところ毎日飲んでる!

 

 

 

 

 

あと発見して嬉しかったのが、マウントレーニアのカフェインレスカフェラテ~!

 

 

 

 

さすがマウントレーニアさん!

カフェインレス商品だしてくれるなんて。さいこー。

ただ置いている店は少ない気がするな~。

コンビニで買えたら最高なのに。

 

さっ、明日からは1泊2日で旅行です歩く

マタ旅にいくなら体調が安定している中期がおすすめということで群馬の♨にいってきます音譜

楽しみだなー