今日はトミーことはなのとまりえとショッピングセンターに行く予定・・・

だったんだけど~・・・

まりえがいけなくなったからまた今度にしよっかってことに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結構楽しみにしてたんだけどなぁ~・・・

んで早起きしたにもかかわらず暇人コース(ノ_・。)


ってなわけで今日はPCと勉強DAYでした(*゚ー゚*)

朝からおとん&おかんとメッセ。

みさととメール。

おかんとメッセ。

グッチとメッセ。

グッチはデリバリーです( ´艸`)


ホストマザー(ケイ)とスーパーぇ・・・(*⌒∇⌒*)

お菓子とかも買ってもらったぁ♪

うれしゅすうれしゅす(///∇//)


帰宅~のパーティーパイむしゃしゃ・・・


宿題~φ(.. )

まりえと電話( ̄ー ̄)まぁケビンはきもいって話だよね・・・笑


でご飯~はラム肉とパンとポテトetc・・・

日本のごはんがこっちではポテトなんですとさっ!!


こっちの娘は異常にお母さんに甘えるΣ(・ω・ノ)ノ!

見た目も年齢的にも立派なおとななのに、中身が赤ちゃん??

うちのホストだけかなぁ??それともそうゆー国なのか!?

不明っす(=◇=;)


ってかてかみーちゃんのアドバイスとかすっごい助かるよ・・・(。-人-。)

しみじみ・・・いい子だなぁ☆

こういう友達こそ大切にしなきゃね(。>0<。)


さーて私頑張りますぞぉ~o(^^o)(o^^)oいろいろと・・・♪

大切なのはどれだけ一緒にいるかじゃなくてどれだけ相手を想っているか

って書いてあった☆

なおよりあたしの方が絶対想ってると思う。w

これ確実。笑 




明日起きれますよーにZzz…(*´?`*)。o○