バレンタイン~~♩~~ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんは!

まゆです!

今日は学校中の雰囲気が
バレンタインであふれてました~笑


(わたしはまだ作っていません。笑)

みんなすごい
おいしいお菓子
作ってくれて、

配ってくれて
もう幸せでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

朝からずっと
食べ放題みたいに
お菓子食べれることなんて

バレンタインくらいしか
ないですもんねっ!笑

世の中の女の子のみなさまは、
本命の誰かに
チョコ渡したり
したのでしょうか?????

楽しそう(´-`).。oO(笑

わたしは
まったくでーす(笑)

お菓子作らなきゃ!
おともだちにお返し
しなければ!

なにつくろうかな?

みなさんは
何をもらうのが
1番うれしいですか??

{76FA194C-2C47-4E1C-83D9-BA7B548006B9:01}


これ、おともだちが
書いてくれたんですけど、
ひとりひとり絵が違くて
ほんとかわいかったんですよ☆彡

”早めに食べてね!”


絵、うまくなりたい。

お菓子食べ過ぎたので、
今日は夜ご飯我慢…

鯛めしらしいんですけど、
それは明日の朝にまわします!

そしてこれから
半身浴しながら
雑誌読んで音楽聴いて
のんびりだらだらしてきます!

ではでは~


まゆ

C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら
セカンドシングルはこちら
第94回 全国高等学校
ラグビーフットボール千葉県大会の
テーマソングはこちら