おつかれもんもん(;_;) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんは!
C-ZONE7のまゆです!




今日はレッスンが
ありました!

とても充実( ´ ▽ ` )ノ

わたしは声帯の筋肉が
弱くて、
歌うとすぐ声が震えたり
しちゃうので…
本当にそれは
全力で治したい部分なんです(;_;)




あとあと…
この冬食べ過ぎて、
お腹がポンポコなので
凹ませたい…
って思って、
今日6キロ歩きました!




レッスンのスタジオまで、
電車4駅分!!!




そしたら、なんかもう
地図見て頭を使うわ
道間違えて焦るわ、
道間違えて独り言言うわで、
スタジオついたときには
頭痛くてクタクタでした(笑)




あ~こっちじゃないかな?
あれ?こっち…かな?
ちがうやん絶対あそこ右やん。
みたいなことを
独り言で言ってました(笑)
もうこりごりだ(笑)




ダレノガレ明美さんが、
2ヶ月で7キロ痩せた!
って話を聞いて、
ダイエット方法も聞いて、

モデルさんは意識が違う。
努力して綺麗な体型を手にいれてる。

って思ったので
わたしもがんばりたいです(;_;)




できるか不安だけど…




そしてそろそろ英検準二級の
試験が(>_<)

あー怖(笑)

ではでは、
また( ´ ▽ ` )ノ

あ!明日はニコ生あかねが
出演ですよ~!




チェック( ´ ▽ ` )ノ
わたしも、みる!

まゆ


C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら
セカンドシングルはこちら
第94回 全国高等学校
ラグビーフットボール千葉県大会の
テーマソングはこちら