LUSHの入浴剤~ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんは!
C-ZONE7のまゆです!

{E814BA68-5E1D-4F74-8963-D743FD6320F0:01}



こないだ最近話題の、
LUSHの入浴剤を
買ってみました( ´ ▽ ` )ノ




お友達のプレゼントも
LUSHの入浴剤にしました~!




お店の中でずーっと
携帯とにらめっこして、

どんなのがいいかな?
これはなにかな?

って考えてたんですね…

かれこれ15分くらいも…(笑)

そしたら店員さんが、

どんなのをお探しですか?
お好きな香りはありますか?

って聞いてくださって、

画像を見せて、

こんな感じの、
派手でゴージャスなやつって
どれですか?

って聞いたら、

これは中からハートが出てきて、
これはバラがでてきて、
これは宇宙みたいになって、
これはラメがたくさんでキラキラで…

ってたくさん教えてくれました!





LUSHの店員さん
優しかった(´-`).。oO(






プレゼントに入浴剤とか
はじめて思いついたので、

今後もやろうかな!





まゆからのプレゼント毎回
LUSHの入浴剤~

今年はなんの入浴剤
もらえるかな~?

って感じの会話が
うまれたらいいな(_ _).。o○笑笑






最近食べ過ぎてたから
おやつやめよう!って決意した
翌日。

おまんじゅう。
大人のたけのこの里。
こんにゃくゼリー。

完食しちゃった(笑)






いや~ダイエットに関しては
3か坊主~

あ、やっぱり、
1日坊主かも(笑)






お腹はパンパンボヨボヨ
もう入んなーいって言ってるのに、

脳の方からの食欲が
止まらないんですよね(笑)

みなさんこれがなぜだか
知ってる方いたら
おしえてください(;_;)

{E36737F0-8212-4B0D-A268-1704DA718606:01}

☝︎入浴剤です~

お風呂に入れたら、
どんな感じかまたのっけます!
まゆ


C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら
セカンドシングルはこちら
第94回 全国高等学校
ラグビーフットボール千葉県大会の
テーマソングはこちら