ツムツム積むつむ!!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんにちは!

C-ZONE7のまゆです!!!





最近わたし、
とってもハマってるものが
あるのです…



一つめはこの前お話しした、
ドラマと映画!!!

あ、そういえば(笑)

この前映画に行くって、
Nのために~のBlogで
いったのですが…

いかなかったんです(笑)
その理由は後日お話ししたいと
おもいます!!!笑





ハマってることの二つ目は…

ツムツム!!!






みんなに内緒で
密かにハマっているんです(笑)

なんで内緒でかといいますと…

下手くそすぎるからです(笑)

LINEログインすると、
友達とランキングで競えるじゃ
ないですか??

本当はわたしも競いたいんです…

でも、みんなとスコアの
桁が違うから…(笑)

恥ずかしくて
競わないように、
1人でコソコソやってるんです(笑)

ツムツムみんなすごいけど…
全力でやってもみんなより
桁が一個たりないんですよね~(笑)


得意な方、
ぜひ教えてください!!

おねがいします!!笑






では、今日はドラマ
Nのために最終回ですよ(;_;)

さみしすぎる…

Nのために、ずーーーーーーーっと
続いてほしいなー…

こないだのコメント
読ませていただいたんですが、

Nのために見ている方がいて、
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ





あ!あと違うドラマを
見ている方もいました!!

わたしは他に…

ごめんね青春
信長協奏曲
素敵な選タクシー
今日は会社やすみます
ファーストクラス
ディアシスター

見てました!!

今季のドラマ
やっぱり最高だったなぁ(´-`).。oO(







ではでは、
これから運動のために
走ってくる!…つもりです(笑)

寒くて外にでたくない(>_<)

みなさん風邪をひかないように
きをつけてくださいね!









まゆ





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら





セカンドシングルはこちら




『第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県大会』の
テーマソングはこちら