とってもやさしいシリーズ!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




みなさんこんばんは!

C-ZONE7のまゆです!




本日二回目

今日は宣材撮影のあと
あかねとマック行って
イカスミバーガーと
あんこぱい食べて参りました( ´ ▽ ` )ノ




あんこぱいは3回め
ほんっとにおいしい…
マックのパイ系には
ハズレがないです。




アップルパイ
メープルカスタードパイ
ベーコンポテトパイ

なんといっても冬に出る
三角チョコパイは
本当にほっぺが落ちます

イカスミバーガーのバンズは、
箱開けた途端
わぉ!ってなりましたよ!笑笑






イカじゃなくてイルカに
なっちゃったけど、
許してください(笑)

おいしかったー!
またいきたい(´-`).。oO(





帰りの電車は
寝過ごして、
終点までいって
ずーーっと乗っちゃいました(笑)

そして帰ってから
アイス食べて
勉強!!!





でもやる気でなくて…

お菓子食べちゃって(笑)






勉強やってる風です

お菓子食べちゃってるしね。
もはや、
筆箱開けてもいないしね。笑




でも、化学のテキスト
持ってること思い出して
やり始めたんですよ…

そしたら
そのテキストが
わかりやすすぎる!!!






旺文社さんの
高校とってもやさしいシリーズ
です!!!

1100円プラス消費税っ!!!

はじめに
のところには
こんな作者さんが
こんな文章を…







素敵音譜

まるでちっちゃい子に
教えてるように
書かれてて
化学レー点疑惑の
私もちょっとずつ
理解できました( ´ ▽ ` )ノ

ほんと高校の化学は
化け物。。󾆮

このテキストで
一時間やったら
あっとゆうまでした!!!






真面目にできました( ´ ▽ ` )ノ



夜ご飯食べたら
またやろう!!

次は英語に取り組むぞ

とってもやさしいシリーズ
英語とかも買ってもらおうかな…





高校生のみなさん、
ぜひこれで
勉強してみてください

怪我したかかとが
なかなか治らない…

血が止まらないんです(´・_・`)

なおさなきゃ!




明日はLIVE!
かりんちゃんがC-ZONE7の活動
休止前のライブです。

ぜひあそびにきてください音譜

今日長文で
すみません(笑)

テキストに感動しすぎて
熱く語りすぎた(笑)









まゆ





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県大会』の
テーマソングはこちら