イン・ザ・ヒーロー♡ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはっ!

C-ZONE7の
まゆです!!






今日は友達と
イン・ザ・ヒーローを
見に行きました!!






唐沢寿明さんや
福士蒼汰さんが
出演されている、

スーツアクターが舞台の
映画です( ´ ▽ ` )ノ






どんな危険な仕事にも
立ち向かって、

死ぬ気でがんばっている
スーツアクターや
スタントマンの方を
とても尊敬しました…






夢のために
努力すること、

まわりの人たちと
協力することの大切さが
わかりました(´-`).。oO(



とっても感動して、
ほんっとにいい映画です…

もう一回みたいくらい…






出演されている
俳優さんも女優さんも
ほんとにかっこよくて、
憧れました(´-`).。oO(

わたしもこんな風に
演じられるようになりたいし、

演じられるように
もっと頑張りたい!



って思いました!!






みなさんも、
イン・ザ・ヒーロー
みてくださいっ!!

予告で気になった映画…






神さまの言うとおり。




怖そう…
怖そう…

予告でもほんっとに
怖かった。
恐ろしい((((;゜Д゜)))))))







でも興味がわく\(^o^)/

福士蒼汰さんが
ネズミのタイツ着てるところが
すごいかっこよかった( ´ ▽ ` )ノ

絶対みにいこーっと!








↑なんか変な顔~ww



まゆ





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら