がっこー!てすと!れっすん! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんにちは!



C-ZONE7のまゆです!!



今日は学校( ´ ▽ ` )



学校たのしいから好きです!!



お弁当もおいしいし( ̄▽ ̄)



でも、勉強は

だいっきらいです(笑)



勉強がない学校が

あればいいのになー(´-`.oO



今日はテストだったから

余計に、精神的にも

疲れました(笑)



数学の正解率、

ひっっっどかったなー笑笑



まぁ、これから

二学期巻き返します。多分。笑笑



そしてこれから

事務所のVoiceレッスン



こえだしてきまーす!!



では、コメントお返し!!



マメたかッ!さんへ



LIVEJAMありがとう

ございました!!



こちらこそ、

とてもうれしかったです!!



盛り上がって、

楽しんでいただけて



すごいうれしいです( ´ ▽ ` )



これからもよろしく

お願いします!!



コメントありがとうございました!







まゆ







C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら