昨日は! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわ!

C-ZONE7のあかねです!


昨日は楽しみにしてた


LIVEJAMがありました!


思ったよりも暑かったし


めっちゃ楽しかったです!


来てくださった方


みてくださった方


ありがとうございます(^-^)


あ、後ファッションショーも


みてくださった方


ありがとうございました

⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾


Carat先輩もめちゃくちゃ


かっこ可愛くて、盛り上がってました!












そして今日から学校です((;゜Д゜)


始業式なのに


授業あったんですよ…笑


おかげで眠いです。笑


でも、明日から頑張ります!


でわ、コメント返し!!

少し遅くなってしまってすいません(°_°)


みやパパさん

乾燥納豆ですよ!
めちゃくちゃおいしくないですか?笑

ちょっとネバネバも残ってて
ほんとにおいしい!

沢山もらったんてずるいです。笑

エヴァ見れなくて残念です!
来週は見てくださいね(°_°)笑

私、アニメ好きですよ!
沢山みてますよ!

みやパパさんも見るんですか?


コメントありがとうございました!


サムデイさん

初めてみたんですか!?
おかしのまちおかとかに
ありますよ!
是非探して見てくださいね!

そして、食べて見てください!笑

コメントありがとうございました!


プリキュアパパさん

源氏パイ、チョコバット
食べたことありますよ!
めちゃくちゃ、美味しいすよね!

最近食べてないなぁ…

たべたくなってきた!笑
今度たーべよ!

LIVEJAMは無事終える事が
できましたー!
Breave!!



いつもコメント&いいね

ありがとうございます(^-^)

これからもよろしくお願いします!






あかね♪






C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら