みたま祭り | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん
こんにちは!!
C-ZONE7のまゆです!!😃





昨日いった所とは…
みたま祭りです😆😆😆

みたま祭りは、
有名なお祭りみたいでですね…





たくさんの女優さんや俳優さん
モデルさんも行ったり
してるらしいんです!!🍓

すっごーーい人が
いっぱいでした!😊

びっくり!!!


photo:01


なかなか
身動きが取れなかったです😱笑

原宿の竹下通り以上の
人混みは初体験で
びっくりしました!!笑

photo:02


昨日は今年初甚平をきました😉







みたま祭りでは
いろいろ食べました!!🍴






あんずあめ~
ジャがバタ~などなど!!✋
見世物小屋っていう
ところに入りました✋!
それはすごい
怖かったぁぁあ😱笑

photo:03


昨日はほんとーうに
楽しかったです!!!😋





次はなんのお祭りに
いこうかな??





みなさん、
どこかオススメの
お祭りや花火大会があったら
教えてください🍉!





ではコメントおかえし~🍎

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

プリキュアパパさんへ


おいしそーう!!
かんそうきいたら
食べたくなりました🍔

昨日わたし
メロンジュース飲みました!!🍈

photo:04


コメントありがとうございました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

たいようさんへ


夏満喫中ですよ~🍬

BBQいいですね!!!

最近は全然できてないから
BBQとかやりたいな~😫!!

今年はできるかな??🍒

コメントありがとうございました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

photo:05



まゆ





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら



『ガールズ音楽祭2014
in京都木屋高瀬川』詳細はこちら