憂鬱→はっぴーー | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん
こんにちはおんぷ



C -ZONE7のまゆですハート×2




テストが終わって
気持ち的に
とても元気なわたし\(^o^)/




全国の学生の敵ですよね、
定期テストって(´・_・`)




毎回1週間は、
ほんとに心が
折れそうになりますもんあせ
泣きたいくらい…ww





勉強に飽きちゃうと
テスト期間は
なんだかメイク道具に
手が行っちゃうんですよね~…泣




メイクで
遊んで
お勉強の時間わざと削る...
みたいな(((o(*゜▽゜*)o)))笑





世界史…
全然わからなったな…涙
どれも同じ言葉に見える!ww、





どれが人でどれが
地名なのかわからない!ww、
あせったーww…





そんな
テストが終わって
初めての週末は、





うれしーいことが
もりだくさんさんさくらんぼ




まず1個めアゲアゲ


7月12日の土曜日
フジテレビの夜11:10~のドラマ
『水球ヤンキース』が
はじまりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
わたしも
出させていただいてます☆





台詞はないけど
精一杯がんばって
撮影に取り組んでいます!





わたしの初めてのドラマ
ぜひぜひみてください!!!




『水球ヤンキース』
わたしも毎週録画しよう・・・






あとあとあと
もう1個!!!!




同じく7月12日(土)は、
C-ZONE 7の2ndシングル
『まりんぱわー』の
発売日です\(^o^)/





PVがホームページにて
流れているので
ぜひぜひ歌を
聞いてくださーい!!




CDには
フルでPVがみれて、
メイキングも見れるDVDが
ありますよ~嬉しいw




12日は
ほんとに特別な
1日です(´-`).。oO(



ではでは、
これからもC-ZONE7を
よろしくおねがいしますハート

photo:01


まゆハート1




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら